2375586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.13
XML
カテゴリ:旅行
【長野市】​の​【真田邸】​、素晴らしい大名屋敷、現代まで保存状態も良く日本庭園の手入れも行き届いています。当然四季を通じて庭先を楽しみ、さらに春からは花々が咲けば眺めている時を忘れそうです。

さて、【長野市】の【真田邸】、広い日本庭園には素晴らしい植木、奥には躑躅の花も咲いています。

P5028448

蔵まで庭のアクセント、敷地の外が全く見えない庭園です。

P5028449 P5028450

古い建物はどんどん進んでいくと中は広いので景色が変わっていきます。

P5028451

母屋からお庭の散策に向かいます。

P5028452

同じ敷地にはほかにも建物があり見学続行です。

PS. 避暑の旅二日目、混雑を避けながらのお出掛けです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.13 07:00:11
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.