2458825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.25
XML
カテゴリ:旅行
【道南】​の旅、今年の夏に公開されたコナンの映画は​【函館市】​が登場、そのため市内の観光地は全てコナンの撮影ポイントやお土産と賑やかでした。

さて、【函館市】の​【五稜郭】​、​【函館奉行所】​の建物は綺麗になっていますが当時の雰囲気はタップリ、こんな太鼓は当時も利用していたと思います。

P6142879

コナンとのイベントは観光地に記念撮影コーナー、当家はこれを撮影して移動です。

P6142880

当然戊辰戦争終焉の地、当時の戦いも展示されています。

P6142881

館内から外の公園を少し散策、曇り空ですが​【五稜郭タワー】​も見えています。

P6142882 P6142883

ランチはご近所で頂く予定ですが、少し時間が早いので公園散策です。

PS. 今週も金曜日になりましたが、天気は下り坂で一面雲が広がっています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.25 06:26:53
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X