|
カテゴリ:日帰りお出かけ
【港区】の散策、ランチは【BLUE FRONT SHIBAURA】に入店の【瓦.Tokyo FLAG-SHIP 芝浦】、こちらは【山口県】の【瓦蕎麦】を提供するお店です。当家が【山口県】の旅で食べるタイミングが取れませんでしたので初のメニューとなりました。
さて、【港区】の【瓦.Tokyo FLAG-SHIP 芝浦】、名物の瓦蕎麦を注文、熱く焼かれた瓦で蕎麦も焦げ目がつくほどです。本格的な瓦蕎麦の提供は大変ありがたいです。 ![]() 食後は少し散策、ビルから5分程で【浜松町駅】、電車ファンにはたまらない道のりです。 ![]() 丁度銀杏が黄葉していてお散歩も気持ちのいいもの、休日は仕事の方も少ないので私たちの歩みもゆっくりです。 ![]() 歩道の上をモノレールが走っているのでこれも鉄道ファンにはたまらないスポットです。 ![]() 今回はランチのお店を決めた後に散策路を決めましたので散策のスポットは事前情報収集が大事です。 PS.昨日は薔薇の見学を楽しみましたが、地元のお祭りとぶつかりまして賑やかでした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日帰りお出かけ] カテゴリの最新記事
|