|
カテゴリ:日帰りお出かけ
当家のクリスマスイルミ見学、前回は【丸の内】、そして12月6日に訪問は【港区】となります。見学の前に少し時間がありましたので【泉岳寺】を参拝です。
さて、【港区】の【泉岳寺】、私は久しぶりのお参り、紅葉も始まり季節もいよいよ冬到来です。 ![]() まずは本堂でお参り、12月は赤穂浪士の討ち入りの月、大分賑やかです。 ![]() 奥に進んでいくともみじの紅葉、丁度参拝客がいないときにパチリです。 ![]() こちらの奥には【赤穂浪士の墓所】、私もこちらは初めてのお参りです。 ![]() 墓所にはお参りされているお客様が結構いらっしゃいました。 PS.今日から旅に出ますので予約報告となります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日帰りお出かけ] カテゴリの最新記事
|