【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と、かなりの条件が整った。

恵まれた環境、恵まれた才能、恵まれたスタートの自分は甘ちゃん、お坊ちゃんだった。20代の転職は3回経験したが、どれも一部上場会社、海外プラントも経験させてもらった。

結婚を機に、田舎に戻り家業を継ぐ立場に立ったが、大企業の一介のサラリーマンだった自分には、まったく通用しない現場が待っていた。
今なら解かるが、180度どころか、360度三回廻って「ワンッ!」言ってから、その上に180度の意識転換が必要だったのに、浅い経験と浅知恵で倒産させてしまった。

しかし、思い起こせば、この倒産を機に、離婚、転居、転職、瞑想、宗教、丸丸実践会、トイレ掃除研修、スノボ研修、語学サークル、ロシアホームステイ、町金、サラ金、寸借、ヒモ・・・実に、イロイロ体験した。

そして、遂にまた、春のシーズンが巡ってきた。
谷深ければ山高し。冬厳しければ、春うれし。

しかし春に浮れすぎず、でも、人に喜ばれる、
笑われる人に私はなりたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月10日 23時19分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

8松吉

8松吉

お気に入りブログ

格安 New! (笑衆。)さん

明るく生きるんだも… ウルトラ情報プロデューサーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん
★★オモロイジンセイ… individual projectionさん
くりえいと氏の経営… くりえいとさん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 toku丸@ うぇwww超ボロいぜwww 30代メタボ気味で包茎のオレが売れてやん…
 toku丸@ うぇwww超ボロいぜwww 30代メタボ気味で包茎のオレが売れてやん…

© Rakuten Group, Inc.