057635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

あんずのおかしなお菓子

PR

楽天カード

カレンダー

ランキング市場

カテゴリ

2007年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

たくさんの芸能人やアニメなどが続々パチンコ台で登場していますよね。

歌とか、CG、アニメなども最近のパチンコ台はとっても凝っているらしいので、飽きが来ないどころか、ハマる一方らしいです、パチンコ好きの友達情報によるとw。

なつかしのアニメである北斗の拳の人気が復活したのも、パチンコのおかげだとか・・・?

そして今年の夏、ついに倖田來未のパチンコ台がSANKYOから登場です!!

TVCMもかなり気になる感じですよね、期待感も盛り上がるってもんです。

その名もKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」というんですが、今までに無いまったく新しいパチンコ台らしいです。。。

プロモーションビデオの使用楽曲は「you」「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」など。これはかなり盛り上がりそうですよ。しかも「you」はオリジナル画像だとか!KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」、パチンコファンでなくとも、倖田來未ファンなら一度は見て見なくちゃ、って感じです。

サイトでもTVCMを見れますので、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のサイト、ちょっとのぞいて見てくださいね。

 

 







最終更新日  2007年05月18日 23時51分36秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.