043576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド 信天翁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

炎橙

炎橙

カレンダー

フリーページ

コメント新着

あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ ちょい質問にゃ 最終決定に指の記載がな…
アルヴ@ 幼児がなければ酸化します。 とりあえずキャラは作ったものの 育てる…
ルビ-@ あ、私書いてないや^^ゞ 参加するつもりなんだけどまだキャラ作っ…
(=ω=聖@ なんとかなる 参加出来そうです! 勿論BIS! ・・・で…
あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ 1人でいっぱい参加しますにゃ?

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.26
XML
カテゴリ:イベント

副マス荒野の用心棒が、8月から始まるギルドイベントの詳細をお伝えします

今回は夏休みということもあり、何やらまた本家でも新しいキャンペーンを行っているようですが、当ギルドでも多数のギルドイベントを開催いたします( ̄▽ ̄)


まず1つ目は-信天翁8耐- 8月耐久Lv上げ競争

これは名前からもなんとなくお察しできるでしょうが、以前行った「-皐月賞-」と同じく、期間内により多くLvが上がった人達にご褒美~というやつです

今回は夏休みVerということで、新しいルールを大幅に追加、より大規模なものとします

詳細は以下のとおりです

 

1.期間 : 8/1(水)0時開始、8/31(金)24時終了

2.勝敗 : 期間内に最もLvが上がった者から順に、5位までを表彰する

3.ハンデ : イベント開始時のLvを元に、Lv帯間でのハンデを設ける(小数点以下切り捨て)

        Lv10~50 : 達成LvUP÷3

        Lv51~100 : 達成LvUP÷2

        Lv101~150 : ハンデなし

        Lv151~250 : 達成LvUP×1.5

        Lv251~350 : 達成LvUP×2

        Lv351~ : 達成LvUP×2.5

4.制約 : 期間内はGHやLv上げ手伝いを行わない(クエ手伝いは例外)

5.参加資格 : GMを含む、すべてのギルドメンバーを有資格者とする

6.補足 : ギルドに複数のキャラクターを在籍させている場合、個々のLvUPは+される

7.賞金 : 1位10M 2位8M 3位6M 4位4M 5位2M

 

今回は1ヶ月間の長丁場、LvUPにかけられる時間はたっぷりあります

みなさん奮ってご参加下さい(。-`ω´-)b

 


2つ目は「チキチキサバイバルレース

これは夏の肝試し的に、スタートからゴールまで、危ないマップを走り抜けようという至ってシンプルなイベントです

ですが、ただ走り抜けるだけなら誰にでもできること、様々な制約を設けて、死人必至のデンジャラスイベントに仕立て上げました( ̄▽ ̄)

詳細は以下のとおりです

 

開催日 : 8/19(日)、21時半から順次開始予定

場所 : オーガの王窟 B1 MAP→(1) (2)(通称オーガエルフ、オーガ秘密のマップに隣接)

ルール1 : マップ入口(スタート)から、当日指定の座標(ゴール)まで走り抜ける

ルール2 : チャレンジは1回のみ、ゴールに到達できれば成功、できなければ失敗

ルール3 : レースは1人ずつ行い、後ろからGMが同行(ルール6の違反を監視)

ルール4 : 1人終了するごとに移動したMOBを処理し、公平性を保つ

ルール5 : スタート及びゴール地点には副マスがそれぞれ待機する

ルール6 : 移動速度装備&移動速度石、透明&ブラー&タゲ回避装備、盾、

       すべてのスキル、HP回復品(赤POT、花etc)の一切を使用禁止

成功賞金 : 成功したすべてのキャラクターに支払われる

        Lv10~50 : 5M   Lv51~100 : 4M  Lv101~150 : 3M

      Lv151~200 : 2M  Lv201~ : 1M

 

オーガとエルフに追いかけ回され、冷たい洞窟に横たわるあなたのSSをGMは狙っています……w

そうならないように、禁止されているモノ以外の装備品やPスキルを駆使し、見事賞金をゲットしましょう( ̄▽ ̄)

 


そして3つ目は「Gv

普段は交流&ステ上げギルドとして活動している当ギルドですが、イベントとしてのGvを2回計画しております

 

1回目 : 8/12(日)、17時台予定 vs(株)オヤジの花園

2回目 : 8/26(日)、時間帯・相手未定

 

(株)オヤジの花園さんとは、前回のイベントGvでもお付き合いいただきました

今回も楽しいGvとなるよう、みなさん張り切ってご参加下さい(・∀・)

2回目の詳細に関しては、決定次第、随時お知らせしていく予定です

 

来月も信天翁で、一緒に楽しい夏休みとRS生活を送りましょうΣd(゚∀゚d)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 06:04:49
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.