043601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド 信天翁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

炎橙

炎橙

カレンダー

フリーページ

コメント新着

あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ ちょい質問にゃ 最終決定に指の記載がな…
アルヴ@ 幼児がなければ酸化します。 とりあえずキャラは作ったものの 育てる…
ルビ-@ あ、私書いてないや^^ゞ 参加するつもりなんだけどまだキャラ作っ…
(=ω=聖@ なんとかなる 参加出来そうです! 勿論BIS! ・・・で…
あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ 1人でいっぱい参加しますにゃ?

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.21
XML
カテゴリ:イベント

こんばんわ、えんとーです。

えっと、8月に予定していたイベントですが、告知が遅くなってすいません。

~~~1回目のギルド戦~~~

対戦相手:(株)オヤジの花園

日にち:8月24日(日) 

時間:21時以降(取れるところで取ります。)

場所:クロカン辺りが取れたらいいなと思ってます。

ルール:お互いにBISへの直接攻撃無し(範囲攻撃で当たってしまうのはOKです)

その他:花・ボトル等一切禁止してませんが、ラグや相手をバカにした発言等は控えましょう。

 

~~~2回目のギルド戦~~~

対戦相手:×SacredFroce×

日にち:8月28日(木)

時間:23時以降

場所:未定

ルール:特にありませんが、花・ボトル・ラグ・毒舌等は一応禁止にします。

 

~~~3回目のギルド戦~~~

対戦相手:(株)オヤジの花園

日にち:8月31日(日)

時間:21時以降(取れるところで取ります)

場所:できればクロカンあたり・・・?

ルール:1回目と同じなので略しまーすw

 

という感じで8月のイベントをしたいと思います。

lv等関係なく出てくださいね~^^

質問等はコメントまでお願いします。

 

P.S.

スパム等が多いのでコメントとかに「http://」と「ttp://」の書き込みは禁止にしました。

アドレスが載ってても飛ばないように~w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.22 03:02:33
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.