043579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド 信天翁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

炎橙

炎橙

カレンダー

フリーページ

コメント新着

あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ ちょい質問にゃ 最終決定に指の記載がな…
アルヴ@ 幼児がなければ酸化します。 とりあえずキャラは作ったものの 育てる…
ルビ-@ あ、私書いてないや^^ゞ 参加するつもりなんだけどまだキャラ作っ…
(=ω=聖@ なんとかなる 参加出来そうです! 勿論BIS! ・・・で…
あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ 1人でいっぱい参加しますにゃ?

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.09
XML
カテゴリ:イベント

さてさて、みなさまお待ちかねのイベントの仮案です。

タイトル『誰だ! 誰だ! 誰だ 空のかなたに踊る影 白い翼のがぁーたん 』

企画者 LAKE

イベント内容
参加者確認後 一時解散。
新キャラを作って 待ち合わせ場所に再集合
(名前、職は好きに決めてくる)
そして狩りやチャット(順番に質問等あるといいかも)
をして 最終的にどのキャラが誰なのかを当てるゲーム
最終的に耳で 誰が誰なのか一人一人予想してもらい
誰が誰だか順番に発表
予想で当てたら 加点
予想で当てられたら 減点
(※点数のつけ方要検討 探りあいの時間も要検討)
点数の高い人の勝ち
騙し合ってください 探り合ってください

って内容です。

 

具体的に何をするかですが、狩りとチャットの両方をしようかなって思ってます。(人数にもよりますが)

狩りの場所は、みんな新キャラなので、古都付近にしようと思っています。(コボルトの洞窟)

チャットは、指定した場所に集まってもらい、一人一人順番に質問してもらおうと思います。(内容は自分で考えてください)

予定では1時間+1時間の2時間くらいを予定しています。

 

採点は、各々持ち点10点でスタート、当てて+1点当てられて-1点で計算します。

採点は、2回します。

1回目は狩り終わってから、2回目はチャットが終わってから(狩りとチャットの順番は未定)

GMは不参加なので採点時はGMに耳ください。

 

場所ですが、まずは鯖はRedEmerald以外を予定しています。

なので、赤鯖以外で、無理な鯖があればコメントに書いてください^^

 

別件

遂に・・・遂に念願のGHlv2になりました!

初勝利.JPG

いやぁ~長かった!強敵にばかり当たり続けて、今日も強敵・・・火力さんがいなかったで勝てたけど・・・w

みんなありがと~~~~~~w

lv2.JPG

遂に脱フローリング! 

念願の石畳!!!w

そしてlv2になってさっそく・・・
ネーン2.JPG

作りました。これで、攻速+4%bbb

最後に祝勝の花火

☆.JPG

これからもがんばって維持してこ・・・www

 

イベントの件に関してですが、「あれは?」とか「これは?」とか「ここはこーしたら?」とかありましたら、

コメントの方に書いてくださ~い、よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.10 00:49:35
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.