043609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド 信天翁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

炎橙

炎橙

カレンダー

フリーページ

コメント新着

あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ ちょい質問にゃ 最終決定に指の記載がな…
アルヴ@ 幼児がなければ酸化します。 とりあえずキャラは作ったものの 育てる…
ルビ-@ あ、私書いてないや^^ゞ 参加するつもりなんだけどまだキャラ作っ…
(=ω=聖@ なんとかなる 参加出来そうです! 勿論BIS! ・・・で…
あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ 1人でいっぱい参加しますにゃ?

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さてさて、遅くなりましたがイベントの結果を発表しようと思います。

1回目 11月1日

参加者
LAKE 天の継ぎ手 桜大みゆ ルビ- リグル・ナイトバグ

以上5名でした。

天の継ぎ手さんはGvだったので途中まででしたが・・・w

~~1回目の結果発表~~

LAKE       1位2回 3位1回
天の継ぎ手    1位1回
桜大みゆ     1位1回
リグル・ナイトバグ  2位2回
ルビ-       どべ4位1回

でした。時間切れ等でない順位もあるけどねw

2回目 11月7日

参加者
がぁーたん 蒼穹の征矢 †南無三† 
天の継ぎ手 §拳黒術§ ルビ- 劉伯

以上7名でした。

前回より人数が多かったので盛り上がったかな?w

~~2回目の結果発表~~

と行きたい所だけど、ログが残ってなくてわからないよおおおおおおおお

特に今回は、賞金とか決めてなかったけど参加した人は楽しかったかな?
見てるのは楽しかったよ( ´艸`)クスクス

短いけれどこれにて~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|彡サッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.16 22:37:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.