043581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド 信天翁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

炎橙

炎橙

カレンダー

フリーページ

コメント新着

あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ ちょい質問にゃ 最終決定に指の記載がな…
アルヴ@ 幼児がなければ酸化します。 とりあえずキャラは作ったものの 育てる…
ルビ-@ あ、私書いてないや^^ゞ 参加するつもりなんだけどまだキャラ作っ…
(=ω=聖@ なんとかなる 参加出来そうです! 勿論BIS! ・・・で…
あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ 1人でいっぱい参加しますにゃ?

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、前回からかなーーり間があいてしまいましたが、ここらで簡単なイベントを開催しようと思います。

イベントと言っても、簡単というか簡易なものですw

とりあえず、3個くらい候補あげときますw

1、かくれんぼ

2、誰だ! 誰だ! 誰だ 空のかなたに踊る影 白い翼のがぁーたん ※参照 ←ポチっとな

3、運も実力のうち!

3はこの前思いついた~

3の説明

・神秘のかけらの数を競うゲームです。

・2人ペアでGDに行ってもらい、かけらを集めてもらいます。(スタート時、鞄には0個で)

・「タティリスのかけら」は、ランディスとじゃんけんしてもらってもOK

・GDで出た数+じゃんけんで集めた数 この合計が一番多いチームが勝ち。

賞品は~その日みんなから集めた神秘のかけらでいいかな?w

賞品については未定で!!!

 

来週末までにどれがいいか、名前と番号書いてコメントによろしく!

何か三言もよろしく!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.15 02:54:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.