043586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド 信天翁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

炎橙

炎橙

カレンダー

フリーページ

コメント新着

あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ ちょい質問にゃ 最終決定に指の記載がな…
アルヴ@ 幼児がなければ酸化します。 とりあえずキャラは作ったものの 育てる…
ルビ-@ あ、私書いてないや^^ゞ 参加するつもりなんだけどまだキャラ作っ…
(=ω=聖@ なんとかなる 参加出来そうです! 勿論BIS! ・・・で…
あおあお@ さわやかな眠り!キュアルビー☆キラッ 1人でいっぱい参加しますにゃ?

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

GMの炎橙です。お久しぶりです。

前々から思っていたことをいくつか書こうと思います。


1つ目

うちのギルドはギルド戦をしない&私情で攻城が行けない状態です。

なので倉庫3の物資系は開放、もしくは売り払って倉庫1のようにしてもいいかな?って思っています。


2つ目

そろそろメンバー整理をしようと思っています。
INしなくなった人・見かけない人を蹴ろうかと思います。


3つ目

来月で今年も終わりなのでイベントをしたいなと思ってます。
前々回の記事であがった残りの2個
・かくれんぼ
・運も実力のうち!
のどっちかをしようと思っています。

「運も」のほうは人数がいないと できない&つまらない&適正がいないと・・・
って感じなので、日程を決めて参加してくれた人数に応じてどっちをするかor両方するか、
はたまたギルハンとかになっちゃうかもしれませんww

日程は12月の1週目or2週目の週末を考えています。
時間は夜の22時ごろからになると思います。

また来週末あたりに公示とここで告知します。

 

以上

炎橙でした。

 おまけ☆
ゲームオンライブ行ってきました、そして当たりました!w

101025_0243~01.jpg

しかし!!!

ジッポの方のREDSTONEってマークプリントやから使ってたら取れて

無地のジッポになりました^^

おしまい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.20 11:26:27
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.