542185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 27, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キッチンのお掃除をしました(^-^)



引き出しの中をちょっとだけ公開…!

89ef7672-abb6-44ed-8925-1f375b316004.jpg
ここはちょうどシンクの下です
ボウルはラバーゼのものを使っています
一番大きいボウルがすごく大きいので場所をとりますが
ホームパーティの際など活躍しています!
グダグダなので撮影していませんが毎月のようにたこ焼きパーティをしているのです…(*'▽')

0ff4bf05-dc59-4d18-84ec-8cee2cbcdca8.jpg
こちらはIHの下です
鍋類はこれにプラス、ストウブ2台でまわっています
ストウブは調理中以外は飾り棚に飾ってあります(*´▽`*)

b995ce03-ddbb-4bb8-a9ec-967addece64b.jpg
中身を全部出してアルコール除菌スプレーをかけて拭き上げました
引き出しを閉めていてもホコリは入るんですよね~
ルーティンに入っていないので忘れがちですが、たまに掃除しないと意外と汚れています…!
引き出しの奥の淵や、ポール部分も細かく拭きます

8a8914a9-876a-4598-9a2f-5c981a03eaef.jpg
うちの引き出しはこんな風になっていて、このUの字部分にホコリが溜まります
ここは目立つのでわりと頻繁に拭いています
U字でない引き出しや開き戸の場合も、フチの部分が案外汚れていますので注意です

引き出しの前面もよく拭いて…

1893bad7-2610-40de-abf0-74e22c4d6a09.jpg
食洗機の横面も、ホコリがのっていたりします
拭きふき…


写真がないけど、完成です☆



先日ロイズに行ってきました
ロイズって北海道の企業なんですね!意識してなかったので知らなかった…
無料で珈琲を飲めるコーナーがあって、買ったパンをそこで食べたり
気軽に寄れる雰囲気が好きです(^-^)
image.jpeg

image.jpeg
定番の生チョコ、やっぱり美味しいです♡




バレンタインに渡すもの、もう決めましたか?
迷います~

バレンタイン特集のバナーやページ内で繰り返し見かけるオランジェの画像…
オランジェ大好きなので毎回釣られてクリックしてしまうんだけど
クリックしてもしてもオランジェにたどり着けない…!!
検索してようやく商品を見つけました
やっぱり美味しそう~(´∀`)オレンジとチョコって合うよね!!






美しすぎる!
た、高いな…汗


こっちなら手が届く!



喜びそう笑



バレンタインになると、自分もものすごーくチョコレートが食べたくなるので
あげたチョコを奪い取らないで済むように自分の分も用意しておこうと思います…笑






では!






今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2016 01:45:17 PM



© Rakuten Group, Inc.