198539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

建売で北欧インテリア

PR

Free Space




akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)



Rakuten Card

Archives

June 18, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家に突然ロボホンがやってきました…



主人のお買い物です












なんだか歌って踊って凄いんですけど、
私はまったく興味がありませんで…(´ω`)へ、へえ・・・くらいの感想

いつも私のお買い物になんにも言わない主人なので
そっと見守ろうと思います






ちなみにこちらの左の方はただのフィギュアです 
お値段1/100
むしろこのクオリティに関心・・・笑


ロボホン


フィギュア









さて 楽天スーパーセールです!




前回のセールでカーキを買って気に入りセールを待っていたもの!
とってもラクチンで使えるので2色買い足します♡
ネイビーとティールグリーンにしました(*^-^*)







いつものルイボスティー
夏は消費が激しいので買い足し
オーガニックが選べます(^^)/♪
カフェインレス助かります…







人気のはちみつが半額になっていたので大喜びでゲット♡
こちらのはちみつブロガーさんの間でもとっても評判が良いですよね!
最近は料理に砂糖代わりにはちみつを使うようになったんですけど
コクが出ておいしくなるのでオススメです!




ドリンクも半額でした!






きましたscopeさんのバグ企画!
一枚分の値段で二枚買えるというバグです
もちろん乗っかりました~~(^^)/
バスマットをゲットです♪たのしみ~



フェイスタオルもバグってます!!







マリメッコ新色のがま口ポーチを買いました♡
ネイビーとレッドでオトナ素敵な色合いです




こちらの新色も素敵です







まだまだまわります(^^)/!!



前回買ったクラッシーのタオル
やっぱりモノが良かったです(*^-^*)オススメ


お得な8枚セット


お試しもセール





気になるもの







セールチェック店舗


半額セールあり

マリメッコ大量入荷






今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






Last updated  June 19, 2017 01:10:07 PM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.