539927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
June 20, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お布団を断捨離しました


札幌市のゴミは有料で、1Lあたり2円です
こちらの40Lの袋は80円
高いのか安いのかはわかりませんが…
「布団」という項目で大型ごみの収集にだすと一枚200円です
手間を考えても、入るものはゴミ袋へ!
とにかく一枚処分して、スッキリしました(*^-^*)



私の断捨離本





モノを買うのが好きなのでとてもミニマリストにはなれませんが
使っていないものを溜め込んで淀んでしまわないよう
それだけ気を付けて生活していきたいです









楽天スーパーセール続きです(^^)/




ウロウロしていたら、こんなものを発見!



ん?これは…





こちらと同じものですよね…??


scopeさんで人気のクロス、毎回見かけて気になっていたんですが
けっこうお値段がするなぁと保留していたもの
上のタボーラさんだとメール便なら送料も無料で、ニットとテックの2枚で1053円…!?
(*'▽')わーい これは買いだ!…ということでポチりました!
ニット/グリーン×テック/クリーム にしてみました

洗剤なしでピカピカになると評判ですよね(^^)楽しみです
※一度170円の送料がプラスされて注文されますが、
 注文確認メールでゼロに訂正されてきましたよ!



ダブルクロスの方もかなりお安いです~びっくり
商品説明を読んだんですけど、大きさ、素材、製造国などみて
同じものだと私は思いました
各自で確認はお願いします





モノトーンのダスキンスポンジも
セール価格&ポイント10倍です(*^-^*)





爽快ドラックさんで日用品あれこれ買いました
すごく洗濯するので洗剤が湯水のようになくなります…大容量必須
10パーセントオフクーポン出ています♪






話題のこんにゃく米~♪
こういう、カロリーカットのものは確実に成果が出るので
お試しして味が気にならなければラッキー!と思ってます
セール価格よりさらに100円引きになってます(^^)/







前回買ったグラノーラ
オレンジグラノーラとシナモングラノーラ
両方買ってました



こちらはオレンジグラノーラです
こんな感じでごろごろとかたまりが入っています




うーん
オレンジの風味も感じられて、味は美味しかったのですが
なんとなくシナっとしていて、個人的にはもっと炒ってあるほうが好みです
炒りなおしてみようかな?
まあ、好みなのでこんなこともあります(´・ω・`)




シナモンのみかな?
500g×2で500円になってます驚





はちみつをかけても♡
半額セール中





今月のはちノート
どっちにしようかな(*'▽')♡






夏の帽子と半額マリメッコも気になります!








続きます






今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2017 03:50:14 PM



© Rakuten Group, Inc.