539675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
June 26, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

scope便が届きました~(*^-^*)
楽しみにしていたバスマットです♡






広げてみて、思ったより縦に少し大きめの印象
ちょっと嬉しい(*^-^*)
厚みは想像通りかな!
青・白のリバーシブルになってます
青の方も締まって素敵です!!





浴室前に設置するとこんな感じです♡
買ってよかった~~
こういうタオルタイプのバスマットは以前から使っているので
使い心地に関しては心配していません
毎日洗濯できて、なんなら家族ごとに洗濯できて清潔に使えます
見た目が想像以上に良くて他の色も欲しくなりました!




ブルー特別価格♡



こちらも特別価格





毎度おたのしみクリアファイル
今回は…バスマットとお揃いのTwiggy柄(*^-^*)♡やった可愛い!






タオルはたくさん買ったばかりなので見送りましたが…
あんまり素敵な柄だったので買えばよかったかな><
7月上旬にまたバグるそうですよ…!!





それから…







scopeさんで大人気のこちら↑と同じものと思われる




こちらを買ったのが、届きました(*^-^*)
(びっくり価格は終わってしまいましたね!それでも少しお安いです)




優しい色合いを選んでみました
ニットがグリーン
テックスがホワイトです




質感が結構違いますよね!
ニットは洗面所やキッチン、お風呂場など水回りのふき取りに
テックスは鏡やガラス、モニターやステンレスなどの磨き上げに向いているそうです



表裏でニットとテックスが両方使えるのがダブルクロスです

こちらも1000円以上お安いので・・・
継続的に使っている方はお店選びの参考にしてみて下さい(*^-^*)







それから、とってもテンションアップなものをお迎えしたのですが・・・
長くなったので続きます(^^)/






今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2017 06:31:46 PM



© Rakuten Group, Inc.