256466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

建売で北欧インテリア

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

July 5, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、玄関収納に大規模なDIYを施しました(*^-^*)




5ade22c2-dbf8-4e59-a448-0c97ecb4af03.jpg
土間続きで玄関収納があります



unnamed (19).jpg
扉を開いて左手に棚等ありますが



右手には何もありません
こちらに棚を作っていきます(*^-^*)




既に写っていましたが…
こんな感じのレールをつけていきます
あらかじめ下地を探して、壁の中の柱が入っている位置にねじ止めしていきます



こちらを使いました!



今回は上から下までつける必要はないので、1500ミリの長さのものを選びました
膝上あたりから、手の届く範囲までレールがあれば十分です




つきました(^^)/
下地の位置と耐荷重の関係で、三か所にレールをつけることにしました
わかりづらいですが右側の壁の出っ張りの奥にもう一本レールがついています



棚板を載せてみました!



この後棚板とL字アングルをネジ留めしています
途端に安定します
棚板とL字を固定しても、棚板の位置は移動可能です(^^)/




L字アングルはこちら
かなりがっちりしています




暗くてすみません
あと一段棚板がついて三段になる予定です!





左の板は後日つける分
右の板は今回出た端材です




けっこう厚くて立派な板なので脚をつければこのままテーブルにでもなりそうです
何か作りたいな(*^^*)


かかった費用大まかに
(棚板三段分・端材含む) 

レール4000円
L字アングル5000円
棚板5000円
計14000円くらいでできました!
大幅に収納量が増え大満足です
ガーデニングの道具などこれから増えそうなので置いていきたいと思います







さて!お買い物マラソンもはじまりました(*^-^*)




主人のお部屋用に扇風機を買う予定です
既に扇風機一台とサーキュレーターがありますので
お手頃価格のものをと思っていて…
なかなか高性能のこちらがお買い得でうれしい(^^)






こちらモノが違いますがタイムセールで激安です!
リモコンがないのとリズム風がないのでわたしは上の機種にしました






バルミューダやっぱりいいですね(*'ω'*)
右のお店はホワイトグレーの在庫あります!





この機能でお手頃価格!





暑さ対策こちらも気になっています…!
レビューがいいですね
札幌の我が家ですが8月は寝るときさすがに暑いです…





帰省の際喜ばれるのでこちらも買う予定!
大人数で頻繁にちょこちょこジュースを飲むので便利です






フローラのブラウンが出てますね…!!
ステキです…(*'▽')♡♡
これは欲しいけど今回買うか迷い中





フルッタクリアと一緒に買うか迷って見送ったアメジストも
まだありますね…(*'ω'*)





ヴィヒキルースマグ再販してます!
300円クーポンの取得忘れずに♡





タボーラさんのセールも注目ですよ~
ダブルクロスもスーパープライス
マリメッコ各種もお安いです








ファッション系 気になるもの~



いつもすぐに売り切れるB品セール






まだまだはじまったばかり!!
じっくりまわりまーす(*^-^*)







今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






Last updated  July 9, 2017 04:01:12 PM


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.