225298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

建売で北欧インテリア

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

August 10, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

玄関のファブリックパネルを掛け替えました(*^-^*)









前に作って待機していたものです
65×65くらいの我が家にしては大きなパネル
シールトラプータルハ(最高の庭師)の柄は小柄も出ていて
小物にはとても使いやすくて大変良いのですが
大柄には大柄ならではの美しさがありますね










ファブリックパネルは柄が側面へと続いていき
さらにその先を思わせるのが魅力だというのもあり
私は大柄の一部を切り取ったパネルが実は一番好きです
作るときに柄どりを考えるのがとても楽しい



10cm単位売り


リピート単位売り



ピエニシールトラプータルハが出て
小物でも楽しめるようになりました





初代のパネルも大柄でした(^_-)
(前iPhoneの画質悪くてびっくり笑)



何年経っても大好きな柄です






なんか完全に順番間違えたけどビフォー
(直前までつけていたパネル)





ムスティッカマァ(ブルーベリー畑)
夏らしくて元気になる色柄です







アフター


やっぱりこの空間には大柄の大判パネル一枚掛けがベストかな!
はずしたパネルは夏のうちはまだリビングで活躍してもらいます(^^)






新色が入荷されたとお知らせしましたが、案の定またすぐに
売り切れてしまいましたね
おひとりでも買えた方が居たらいいな。
再入荷のお知らせを待ってても恐らく買えないので
欲しい方はしつこくアクセスして見てみることをオススメします

最近のマリメッコは深みのある色合いのものも多くて興味を惹かれます
こちらの色味もどんな感じなのか、実際みてみるのが楽しみです





こちら現時点でまだ在庫あります!





こちらも新色




※追記※コルティーナさんで入荷しました…!







今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






Last updated  August 18, 2017 08:06:09 PM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.