224935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

建売で北欧インテリア

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

August 11, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無印良品夏の福袋2017
とうとう販売始まりましたね(*^-^*)!!



前回の冬の福袋では、もう全部当たってもいいという勢いで
私と夫のアカウントでそれぞれ
ファブリックス、ステーショナリー、ヘルス&ビューティーにひとつづつ
計6袋応募したにもかかわらずまさかの全滅…

我が家は毎年お正月に店舗には行けないので
初めての無印福袋だと、とても楽しみにしていたので本当に無念でした…涙


そんな経緯もあり、今回の夏の福袋にも並々ならぬ情熱で参戦!
つながりにくい状況のために15分くらいカゴまで辿り着けませんでしたが…






なんとか!途切れ途切れ目的の3つをカゴに入れ
注文完了することができました


( T∀T)嬉しい…


様子をみているとその後も繋がりにくい状況が続き
繋がらずみんな買えないからなのか、案外在庫が多かったからなのかはわかりませんが
思ったより長い時間売り切れになりませんでしたが
6000円のファブリックス→ヘルス&ビューティー→3000円のファブリックス
と売り切れていったようです
ステーショナリーが最後まで残っていたのは意外でした!

今回は5000円以下は送料が掛かったようなので
ステーショナリー単独狙いの方がそれで購入を躊躇ったのかもしれませんね



注文確認メールがきて、お届け予定日は8月16日になるそうです
(地域によって違う可能性あり)
とっても楽しみです(*^-^*)
届いたらまた、レポしたいと思います!














今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






Last updated  August 11, 2017 03:13:43 PM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.