539900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
August 18, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

無印良品夏の福袋ネタバレ
ヘルス&ビューティーとステーショナリー編です(*^-^*)


引き続き、画像が雑ですがお許しください

まずはヘルス&ビューティー(2000円)から!


仕分けケース

A4サイズの大きなケース
主人のビジネスバッグの整理に使います
もう元が取れてしまいました

2000円





パスポートケース

通帳など入れても使えそう
これは私が使おうかなあ…?

1200円





噂の海綿スポンジ!
興味は沸いたもののこのお値段
バスタイムに使ってみるのが楽しみです♡



2000円





海綿スポンジ小


なんと小も!顔用かな?


1000円





やわらかポケットティシュー

カゼや花粉症症状のときに使います


140円×2






立体マスク



300円





フタ付き石鹸置き


旅行用に


250円






お香セット


4種の香りが2本づつ入っています
燃焼時間10分


1000円






小分けシャンプーリンス8個



960円





携帯用歯磨きセット



650円






立体メッシュポーチ大小



700円と500円




まとめて



合計10840円分でした(*^-^*)
大満足~とっても楽しめました




ステーショナリー(1000円)はみんな同じ内容のようなので
まとめ画像だけ



こちらです

合計3254円

こちらは1万円近く入っていたという冬の福袋に比べるとあっさりですが
1000円なので(^^)
ノートもペンも使えるし、テンションアップまで行きませんが
買って良かったかなと思います



全体としては6000円で30000円ほどの品が入っていたことになります
念願叶って無印の福袋を手にできて大満足♡
また年末の抽選も応募してみる思いますが、以降は気持ちに余裕をもって参加できそうです!




それから…



マリメッコ新作生地、ずっと売り切れだった色も
コルティーナさんで入荷しましたよ!!
特にピンクグレー人気です




アドキッチンさんでは
マリメッコ生地のセールやっています!
あ…買ったばっかりのやつが安い…( ;∀;)





クチポール新色予約販売中!




ティーマ新色もステキ♡
鉱物のようなランダムなドットが広がるドッテドブルーは
今までのティーマになかった斬新な色合いです!






今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2017 09:06:56 PM

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.