266528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

建売で北欧インテリア

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

October 11, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無印でお買い物してきました(*^-^*)




今回は少なめです
良品週間最後になり、欲しいものがいろいろと売り切れていました




こまごましたもの



食品保存用クリップ
これ欲しかった!
100均にもありますがさすがシンプルで素敵です




髪留めを
こんなの売ってたんだ~
まだまだ見切れてないみたい




化粧水 
無印の化粧品類は結構大容量なので普通に安いですよね
じゃぶじゃぶ使えます





あとは食品を(*^-^*)
バターチキンカレーとキーマカレー
作るほうのものを買いました
家に帰って早速ナンとバターチキンカレーを作ってみましたが
美味しかったです!
ただバターチキンカレーの方は、量はあまり多くないので
2~3人前と書いていますが3人前はないんじゃ…と思います
材料がいるうえで通常450円なのでリピするかは迷います
ナンは簡単に美味しくできました
200円なので合わせ買いにもいいと思います


欲しかった柄つきスポンジやマグネットフックなど
今回は売り切れ続出でした(;''∀'')
良品週間中は早めに行かないとですね~






キャンドゥでもお買い物してきました





買ったもの
ネットで見かけたこちらのロングラバーグローブ(ゴム手袋)が欲しくて!
特にモノトーンマニアではないのですが
こちらは可愛くてひとめぼれです♡





水玉模様のほうがSサイズ、ストライイプがMサイズです
水玉模様のMサイズが無いか聞きましたが、こちらは柄でサイズが決まっているそうです
水玉も欲しかったので一枚買ってみましたがやっぱりSサイズは小さかった~汗
肘部分がグレーのものもありました




似た感じのものがありますね



お洒落なのもそうですが、肘部分までガードがあるのがいいですね
これで掃除も頑張れます(^^♪




************

大掃除に向けて中掃除を始めているんですが
オキシクリーンが楽しすぎて掃除が捗ってます


※キッチンの換気扇掃除(&シンクのオキシ漬け)
※風呂釜のパイプ掃除(&風呂蓋・椅子オキシ漬け)
※洗濯槽の掃除
※玄関のたたき掃除
※主人のスニーカー洗い
を一気に済ませました
(エコキュートのお湯がなくなりました…)



こういう洗剤、買っても結局あまり使わない…ということも多かったのですが
オキシクリーンはもう早なくなりそう
これだけ落ちると楽しくなってきます




コスパのいいアメリカ版もやっぱり買おうと思います♪




年末になるともう寒くて何もしたくないので(;''∀'')
(しないわけにはいきませんが…)
年末の大掃除がささっと済ませられるよう
いまのうちに中掃除をどんどん進めたいと思います♪





それから…


手に入らない人続出したオマジオアニバーサリーベースが復刻してます!
高級感があり華やかなブラスは
この時期に飾りたい色
たぶん早々に売り切れると思うので気になる方はお早めに…




scopeさんからピッチャーアメジスト
なかなか手が出せませんが…美しい










19日までゲリラセール中!





新色再入荷してます♪





今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






Last updated  October 18, 2017 12:46:09 PM


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.