539862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 8, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ダイソーでこんなものを買ってきました





ほいっぷるん!





下の線までちょこっと水を入れて内蓋に洗顔料をつけて
スティックを上下にカシャカシャ動かすと
あっという間にふわふわの泡ができます






人気のモノにはワケがある…
気に入って浴室用にもかってきました(^^♪
オススメです!







お買い物マラソン続きです(*^-^*)




買ってしまった~♡♡
イッタラカルティオの復刻アクアブルーです!
この色に出会ったのは私がkiviにハマりはじめたときで、
kiviのラインナップで知りなんて綺麗な色なんだろうと思いました
が、その時はすでに廃盤でこの美しさからとても人気が高く
プレミアで手に入れることができませんでした
kivi復刻の話も今のところありませんので
こちらのカルティオの限定復刻を逃したら後悔するだろうな…
ということで二個ポチしました(*^-^*)
とてもたのしみです…!





こちらは迷って迷って
クーシコッサのグリーンにしました(^^♪
かわいい…
このお値段で柄が揃ってるのは珍しいですよね
まだ在庫ある柄たくさんありますよ!
カルティオなども安いです





リサラーソンのバッグ付きムック本が
バーゲン本になってます
60%オフポイント10倍!!これはお得
ポンカンもかねて早速ポチしました
マイキーの赤いバッグがついてきます♡



ポンカンキャンペーンへのエントリーお忘れなく






パスタを買いました
パスタはバリラ!!
市販のパスタには戻れません(*^-^*)ずっとこれ
単品で買うなら送料込みのこちらのお店が最安だと思います
ちなみに市販品の中でも、早ゆでパスタは冷めると美味しくないのでおすすめしません汗



爽快ドラッグさんにもあります
納得の高レビュー!






話題のクレンズフード半額以下です!
31食分もあるのでひと月チャレンジしてみようかな?
普通に朝食になりそうです








結構まわりました(^^♪
あとはタイムセールのチェックと日用品などゆっくりみようかな




アーバニアの再入荷連絡が!
クリスマスに間に合います



クリスマスに使いたい♡



今年ももつ鍋の季節(*^-^*)






今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2017 03:42:06 PM



© Rakuten Group, Inc.