539707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 14, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(*^^*)

遅ればせながら無印第三弾、受け取ってきました



リピ品、ハンガーです
すべらず使いやすい



扉につけられるフック
これは洗面所で使おうと思っています




幅が2種類あるので便利




そして三層スポンジ
こちらは触った感じでやっぱりダスキンスポンジにはだいぶ劣るな~と思ったんですが
最近ダスキンスポンジのセールが売り切れ続きで切らしてしまい(;'∀')
ちょっと試してみます!真っ白なのはとてもいいですね♪



こちらは在庫あります




それで…気に入ってリピした無印のハンガーなんですが、
なんとセリアにそっくりな品があると聞いたので
気になってちょっと買ってきました(*^-^*)
比較してみます!



無印良品



セリア


似てますね(;'∀')
ぱっと見の違いは無印の方が真っ白に近く、セリアの方が透明感が強いですが
まあ少し離れるとわからない程度




あと違うのは、無印の方にこんな感じで突起が…
これはわたしの使いかただと必要ないというか
なんのためのものかわかりませんでした…笑





それから、セリアの方にはこんな風に肩口部分に凸凹があります
無印の方は全体的にサラサラとしていて滑りにくい素材であるのに対し
セリアの方はツルツルとして、そのままでは洗濯物が滑り落ちてしまいそうな感じなので
これは滑り止めのための凸凹だと思われます




重ねてみるとこんな感じ
大きさの違いはほぼありません



全体として感じたこと
●無印 3本 225円(良品週間価格)
●セリア3本 108円
使用感に大きな違いはなく、一緒に使用しても違和感がないので
正直どちらを買ってもよさそうです!
ただやっぱり絶妙な色感とかごくごく僅かなカタチの違いとかサラサラとした手触りとかで
ちょっぴり無印の方がテンションあがる
そんな感じでした(*^-^*)




さてさてマラソン続きです!



白山陶器の急須を買いました
ハリオの茶々丸がもうそれは気に入っていたんですが
また割れてしまい…
買いなおすか散々迷いましたが、
また割ってしまいそうなので陶器のものを使うことに
こちらとても可愛くて楽しみです♡




割りさえしなければ
見た目も使いやすさも抜群です…
450mlも700mlも使いやすい
大好きだったのでまた買うかもしれない




ティファールのウォックパンを買いました
ウォックパンは本当に使いやすい~
ちょっと浮気して他のものを使ったら1年でダメになったので
ティファールに戻ります




トリンプ&アモスタイル
こちらのお店で下着を買いました
有名メーカのものが色々セールやってます(*^-^*)
クーポン適用お忘れなく…!



着け心地最高






前回買ったワケアリトートバッグ良かったです♡
どこが訳ありかわからなかったけどこれはオススメ
1000円なので買い回りにも~








ファスナーがあると全然違う!







今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2018 06:15:05 PM



© Rakuten Group, Inc.