131553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あふろん☆

☆あふろん☆

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

ありのままで え~… エサンスさん
みにかりんクラブ かりん♪karinさん
DJ機材専門店PowerDJ… PowerDJsさん
高槻マッサージ め… リフレ123さん
こはな便り こはな0528さん
噛まないですよ! pki☆さん
CHILD march!! まゆママ72さん
puka×2 PLANET puka×2さん
レコードとCDの出… ざと9901さん
へのへの☆もへじ mariema71さん
2006.05.04
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:のほほん育児帳
ご無沙汰してます、☆あふろん☆です。

なんせGW中の旦那が、パソコンの前にかぶりついているもんですから、
なかなか日記が書けませんのよ。おほほ。

しかーーし、今日はパソコン三昧♪
なぜなら今日は旦那を一人残し、実家へバカンスに来ているからであります。
うれぴーーーーーっ(死語)

かりん♪karinさんから、バトンが回ってきましたので
チャレンジしまっせ。

その名もイメージバトン

【バトンのルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加えそれを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

海-川-水雨-雲-空-青-ポカリスエット-スポーツ飲料-潤う-汗-夏-クーラー-寒い-冬-雪-雪だるま-白-白熊-カキ氷-祭り-混雑-ラッシュアワー-電車-通勤-会社-深夜残業-夜営業-コンビニ-新商品-春物-ピンクの唇-かわいい-犬-ワンパク-子供-宝物-思い出-写真-笑顔-黄色-ひまわり-太陽-麦畑-麺-時計台ー原点ー両親ー歯医者ー麻酔-出産ー激痛-陣痛-初体験-緊張ー冷や汗ーお財布ー


今日は、実家に帰ってきているので、私と瓜二つの父に聞いてみました。



私:「財布からイメージするもんて何?」



父:「お金」



私:「ふっ、ふつーーーーやなぁ。」



てことで、「お金」でお願いしまーーす。
ふっ、ふつーやなぁ。

バトンを回す人には個人的メールをさせていだきます。
メールが来たかた、よろしくお願いしまーーす。



最近のヌックチン、紙袋がお気に入りで、
紙袋を持ちながら、家中をウロウロしております。
秋葉系まっしぐら。
もしくはメイドちゃんか…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.04 22:43:02
コメント(8) | コメントを書く
[のほほん育児帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.