131558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あふろん☆

☆あふろん☆

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

ありのままで え~… エサンスさん
みにかりんクラブ かりん♪karinさん
DJ機材専門店PowerDJ… PowerDJsさん
高槻マッサージ め… リフレ123さん
こはな便り こはな0528さん
噛まないですよ! pki☆さん
CHILD march!! まゆママ72さん
puka×2 PLANET puka×2さん
レコードとCDの出… ざと9901さん
へのへの☆もへじ mariema71さん
2006.07.11
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:視覚刺激帳

最近、すごーーーく気になることがある。
それは街で見かけるワン子さん達。
いわゆるセレブ犬てやつでしょうか。


夏なのに、夏なのに

なしてお洋服着てるのん???


犬に比べれば圧倒的に毛量の少ない人間でさえ
全裸で歩きたくなるこの季節

ただでさえ毛だらけのワンコさんが
さらに1枚布をつけて太陽の下を歩くなんて
拷問である。
と私は思うのだが…


暑くないかい?そこのワンコさんよぉ~~~。

とついつい声をかけたくなる今日この頃である。



回答1:日よけになるからいいのよっ!
    そんなことより、あなたのお洋服どうにかしなさいよっ。

回答2:冷却効果のあるお洋服が販売されているのを知らなくって?
    庶民は黙ってなさいっ。

回答3:おしゃれは我慢



さぁ、どれだ。

どなたか教えてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 21:25:27
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.