092682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2006
XML
カテゴリ:aiの日記
こんばんわっ♪あいです♪

最近、ちゃんと更新してます(笑)


今日は久々の出勤でした~☆

帰りにね・・・

電車の乗り継ぎで歩いてたら、久しぶりにナンパなんてされてしまった(=_=)

今時、まだそんなことする人いるんだ~なんてことを瞬間的に考えてしまいました(^-^;



今日は久々に子猫のことでも書こうかなって思います♪

前に3匹の捨てられてた子猫のこと、みんな覚えてる~?

トイレのタンクに乗ってた子(*^^*ゞ

あの子達がうちに2ヶ月も居たんだけど、少し前に貰われちゃって・・・

最初は1匹が貰われたんだけど、もうだいぶ大きくなってたから、ほんとにすごく懐いちゃってて、貰われた先で少しの間ご飯も食べなくて・・・

そんなことを聞くとほんとに胸が痛くて痛くて・・・

辛いとか寂しいなんてものじゃなかったの(・_・、)

子猫の気持ちを考えると、たまらなかった。。。

貰われて、少ししてから会いに行ったんだけど、やっぱりちゃんと覚えてくれてて、でもでも、これから長い命、大切に可愛がってもらえることを信じて、心を鬼にして帰ってきました(>_<)


後の2匹はまた別のとこに貰われたんだけど、やっぱり二匹は無理だからってことで、1週間後に1匹の子がうちに戻ってきたの。

今もまだその子はうちに居るんだけど、今日3週間ぶりくらいにまた連絡があって、どうしても寂しがるからやっぱり戻した子をまた引き取りたいって(>_<)

なんだか、何とも言えない気持ちなんだけど、貰われた1匹の子がかわいそうだから戻してあげた方がいいのかなって考えてるところです。

うちには元々居る大きな二匹の猫がとっても優しい子達だから、戻ってきてる子猫は幸せそうだから、すごく葛藤があるんだけどね・・・



それでそれで・・・・

やっと落ち着いたのに・・・


一昨日の晩、いつも行ってるドッグカフェの前にまた子猫が捨てられてて(>_<")

うちのママが見つけたんだけど、病院に連れてってからまたうちに連れてきちゃいました(-。-;)

最初はぐったりと弱ってたんだけど、やっとスポイドでミルクを飲むようになって、今はご飯も少し食べれるようになりました。

ほんとにひどい人が多くて困ってます。。。

でもでも、私、たくさんの出会いがあって、その分、たくさんのお別れをしなくちゃいけなくて、ほんとに言葉にならないくらい、何度経験しても寂しくて辛くて・・・・

だけど、みんな飼ってあげられるわけじゃないし・・・

いつもそんなことを言うと、ママに「かわいそうな子のためにあんたのところは空けておいてあげないといけないから我慢しないと」って言われるの。。。(・_・、)

私の役目はかわいそうな子を少し大きくなるまで、ちゃんとご飯が食べられるまで、病気が治るまで育てて里親に出す・・・

だけど、ほんと、いつもいつも辛いの(;>_<;)


この仔もいつかお別れが来るんだと思うと・・・なんだかやるせない気持ちになっちゃいます(・_・、)

だけど可愛くって仕方がないから、ついつい世話ばっかりやいちゃうんですよね(^^;;



0824.JPG


08242.JPG


目がまだちょっと汚れてるんだけど、かわいいでしょ(*^^*)



私のつまらない心の中を書いちゃいました(^。^;)

読んでくれて、どうもありがとう(>_<)

じゃ、今日はこの辺で♪


FC2の方は、特にいい画像があるわけじゃないけど、一応覗いてみてね♪

あい&一樹の日記♪PHOTOアルバム☆彡 (FC2)


じゃ、またね♪あいでした~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2006 09:08:24 PM
コメント(30) | コメントを書く
[aiの日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あい(〃^∇^)☆彡

あい(〃^∇^)☆彡

Calendar

Favorite Blog

人の悩みを聞き。 来 ヶ 谷さん

いめ~じ 遊び kinkikids-JAPANさん
ぴんく色の薔薇 pinkrosecatさん
在宅ワーク 副業 … りきや0830さん
memorial hall kiyosuke731さん

Comments

にこしん@ Re:何もないんだけど・・・(^-^;(08/22) 素敵なワンピースですね! 色気もばっち…
にこしん@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) おおお!可愛いなぁぁ。。
あい(〃^∇^)☆彡@ 崚輔さんへ コメントありがとう♪ 崚輔さんのお家にも…
崚輔@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) 可愛いですね~。うちにも猫(野良猫)が…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.