【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーね♪今日ゎ土曜日だったカラ朝の4時ごろ起きて久し振りにダーリンにぉ弁当つくったのぉ♡♡(彼氏17だけどお仕事してる人なんだァ。)
全部手作りだよぉ♪♪冷凍食品とか使わないって決めてるんだァ。
肉じゃがと野菜炒めと豚カツが主だったのぉ↑↑
6時までに全部終わらせて自転車で彼氏のおうちまで行って15分ごろモーニングコールしたら珍しく一回かけただけで起きたの♡♡
いつもゎ2~3回以上しないと起きないんだよ。
でね、寒いからお家に入んなさいって言われてお部屋行ったのね。そうしたらまだお着替え中で…
びっくりしたww
で、朝からちゅぅしたの♡♡
(いつもゎ時間ないからお話してる間にぉ仕事のお迎えの車来ちゃって行っちゃうんだ)
でね、月曜日につけてくれたKissマークみて薄くなってたカラまたつけてくれたんだょ♡
でね、【今日で一年目ぢゃんね!!】って彼氏がきずいてなんかがさごそ引き出し探してるから何かと思えば…
スヌーピーの鈴がついてるぬいぐるみくれたんだよぉ♡♡
(付き合い始めの日もぬいぐるみくれたの♪)
で、なんか、いきなり彼氏のケータイに電話入ってでたらお仕事のお迎えの人だったみたいで…<寝坊したから遅くなるって連絡だったのね。>
で、時間で来たカラさっきの続きでまたいっぱぁ~いちゅぅしてェッチなことしましたぁww
でね、なんか知らないけど、ゴム2個くれたんだよww
で、7時10分頃お迎えのぉ車来たカラお外にでてお見送りしたんだァ。
で…メール入ったから《忘れ物かなァ?》って思ってメール見たら【まだゆっくりしてて良いよ】ってメールでお部屋に居ることにしたのネ。
で、最初彼氏の中学のときの卒アル見てたんだヶド…お部屋のお片づけスルことにしたのね☆
そうしたら、彼氏の弟起きて来てびっくりされちゃったww
【ぉぉ!?ぉはようございます】見たいに言われたんだよww
で…お片付け続けてたらなんと[TONIGHT]って雑誌発見して没収してきた♡♡
飲み屋さんのガイドブックみたいなのなんだヶド、ェロイの。
だから没収した♡♡


で、7時ごろ彼氏が帰ってきたらなんか電話くれてお散歩行こうかってお話しになって9時半ごろカラ、お弁当箱持って来てくれたの。デ♪aiっちちかくの公園にいっていっぱいお話したんだよ♡♡
いっぱいちゅぅしてFしたの。
おわってなんか、いきなり?でゎないヶド、理科の原子記号とかのお勉強っぽいお話したり英語問題出したり数学の問題出したりなんで地球に四季がアルでしょうかって問題出されたww
AB型って不思議だゎぁ♡
で11時半頃送ってもらって雑誌返してばいばいしたんだよぉ♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月24日 12時40分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆AI☆

☆AI☆

お気に入りブログ

( ´_ゝ`)´_ゝ`)´… たがっち4026さん
翔君の部屋Ж 翔くんЖさん
皆で楽しくやろうと… ドラΑもん♪さん
☆てにすのおうじさま☆ 桜希 優さん
メレンゲ★ サイ♪さん

コメント新着

 ★☆★RINGO★☆★@ Re:最近ハマってることww(09/14) おひさ☆りんごだよ。元気にしてた?また時…

© Rakuten Group, Inc.