000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未愛がお姉ちゃんになる☆

未愛がお姉ちゃんになる☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

v愛姫v

v愛姫v

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

まーちゃんの部屋 matsayoさん
怪獣育児の気晴らし… あこあこ7さん
☆姫様日記☆ まぁ1001さん
いろいろ日記 もも太4279さん
まるかふぇ *まるんば*さん
2006.01.20
XML
カテゴリ:私生活
 昨日仕事から帰って家でオムライス&お吸い物(かなりミスマッチです・・)を作りました!!お父さんがカキが食べたいというのでお吸い物に入れる事に。
 実はお吸い物初挑戦の私・・・恥(#´~`#) お父さんに教わりながら作ってみました。がめっちゃ簡単に出来たのでビックリ。お父さんがいなくなる25日まであと少し。。。少しでも料理を教えてもらわないと!!
お父さんがいなくなってからは、自分で頑張って勉強していきたいなっっ☆

 ご飯を食べてる最中にお兄ちゃんからメールが来て
『おじいちゃん(母親側)からお祝い預かってるで』ッッて!!
お兄ちゃんと同棲中の彼女がチョコに会いたいと言うのでそのついでにお祝いも持ってきてもらった☆

な・な・なんと予想外の5万円~~~(w゜0゜w)

うっほほ~~~ぃぃ☆おじいちゃんは年金生活なのに孫で初の結婚者なので頑張ってくれたのかなぁぁ?!感謝感謝♪
 さっそくお礼の電話を入れておきましたぁ☆

 昨日は旦那様の家に保険証の事とかで話をしに行く予定だったんだけど、旦那様の仕事が終わったのが10時30分(゜_゜;)私の家から旦那様の家まで車で飛ばして25分くらい・・・さすがに明日仕事でしんどいし、行くのは辞めました。本当は金曜日に来てッッと言われていたけど、今日は愛犬チョコの誕生日ケーキを作りたいのでパス!!
 また時間のある時に話をしに行く事に・・・。

今回のケーキは愛犬チョコの為のケーキなんだけど、犬用のケーキを前に一回買ったら、味がなくチョコの食いつきも悪かったから人間用の味で作る予定☆人間の食べる物は砂糖とかが入っていて犬には良くないんだけど、年に1度の誕生日なのでその日くらいは人間と同じ物を食べさせようと決意!!
人間用なら家族みんなで食べられるしねッッ♪

ッッと言う訳で、明日土曜日は
【チョコ誕生日会&お父さんお別れ会?!】
をします。仕事で単身赴任してあちこちの県に飛び回る予定なので一応お別れ??会も兼ねて・・いつもより高級のお肉なんかを買って
お父さん・おばあちゃん・お兄ちゃん・兄の彼女・私・旦那の6人で行う予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.20 10:57:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X