000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未愛がお姉ちゃんになる☆

未愛がお姉ちゃんになる☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

v愛姫v

v愛姫v

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

まーちゃんの部屋 matsayoさん
怪獣育児の気晴らし… あこあこ7さん
☆姫様日記☆ まぁ1001さん
いろいろ日記 もも太4279さん
まるかふぇ *まるんば*さん
2006.05.01
XML
カテゴリ:私生活

今日はお昼から友達の家に遊びに行きましたウィンク
先日日記にも書いた、21歳で赤ちゃんが現在9ヶ月の離婚した友達です!!この子とは高校卒業後のバイト先で知り合ったOK
そしてもう一人そのバイト先で知り合った主婦(39歳)の人も一緒にその子の家に行ってきましたどきどきハート

その子は去年の8月に女の子を出産星私が前に遊びに行った時は2ヶ月くらいの時だったんやけど、すごく大きくなっててビックリしたぁ雫雫
今もうハイハイしたり、つかまり立ちしたり、「アーアー」と喋ったりハート(手書き)
可愛すぎてとろけちゃったぁうっしっし

離婚の話を聞いてると、どうやら12月頃からすでに別居していたらしく、購入したマンションは3月に完成してたんだけど、結局一回もそのマンションに住んでないらしいぷー
離婚届はまだ出してないけど、判押して提出する準備は出来ているらしい下向き矢印
そんな話をしていると、もう一人の主婦も私ももうすぐ離婚届だすねん!!と一言。
その主婦は私達がバイトしてる時からなので2年以上前から離婚するかも!?
と言ってたんだけど、何やかんやで離婚が伸びて今になったらしいNG
子供は現在5年生で、子供が小さい時から単身赴任で家にいないし、お金送ってくれるだけで、夫婦間の愛はもうないという理由で離婚を決めたみたいいなずま

21歳の友達はもうすでにぃぃ人がいるらしい!!子供がいてもぃぃッッて言ってくれてるんだって!
39歳の主婦はやはり子供が巣立ってからが寂しいからと今から別のぃぃ人探すと気合入ってました雫
みんなあっさりしてるなぁ~ぷー

今日は出産のときの話をたくさん聞けて勉強になったよぉウィンク
21歳の友達に今の病院を教えてもらったから入院の時の状況とかもいろいろ聞けたし良かったぁ上向き矢印
その子は帝王切開だったので、普通分娩とは少々環境が違うだろうけどパンチ
6時間も喋り倒した楽しい一日でした赤ハート

それから21歳の友達にファミリアの食器セットをお祝いにいただきましたぁOK
使うのはまだ少し先だろうけど・・・。とっても可愛かったので是非使わせてもらおう星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 20:54:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X