124876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未愛がお姉ちゃんになる☆

未愛がお姉ちゃんになる☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

v愛姫v

v愛姫v

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

まーちゃんの部屋 matsayoさん
怪獣育児の気晴らし… あこあこ7さん
☆姫様日記☆ まぁ1001さん
いろいろ日記 もも太4279さん
まるかふぇ *まるんば*さん
2006.10.23
XML
カテゴリ:私生活

昨日は旦那一家&親戚の皆様とBBQしましたぁ音符音符
四つ葉四つ葉四つ葉うちの庭で四つ葉四つ葉四つ葉
お家が完成してから旦那の親戚の人達を一番に招待しなきゃいけないんだろうけど、
自分から誘いにくくて、結局今頃になっちゃいましたぁ失敗
旦那が間取り持って計画してくれればぃぃんだけどそんな気の利く旦那ぢゃないしショック

それに・・・旦那の親戚達が来るという事は良い妻の見せ所!!!!!!
毎日掃除はしてるけど、さらに綺麗にしようと朝から意気込んでたのに・・
旦那は未愛の面倒見てくれず釣りへ出掛けていきムカッ
そのお陰で未愛は大泣き雫掃除もろくにできずしょんぼり
普段から雑巾掛けとかしてたからまだよかったけどぉきらきら

3時頃から7時頃までみんなで盛り上がったよぉ音符音符音符

7時過ぎに旦那の友達がCDを持ってきてくれて、10時頃まで3人で喋ってましたぁウィンク
友達が帰ったあと旦那がそのCDを聞かせてくれて・・何だ!?ッッと思ったら
ジブラが歌ってる曲を聞かせてくれた。
友達がCDコピーしてくれたやつなので題名とかゎからないんだけどぉ、
男目線で妊娠・出産をした妻の気持ち&自分の気持ちを書いてるラップの曲さくら
その曲を私に聞かせたくてCDを友達に作ってもらったらしい手書きハート
その曲をじっくり聴いたら、妊娠がゎかった時の気持ち・・・生まれた時の気持ちなんかが語られてて聴いてると自分の時のことを思い出す音符

旦那が私に聞かせたい・・・ッッと言ってくれた気持ちがすごく嬉しかったウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 14:41:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X