153283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

un jardin tranquille

un jardin tranquille

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

やっぱり私の守護霊様は祖母でした。
いつも見ていてくれているのだそうです。

祖母は42歳でなくなったので、
私は会ったことはありませんが、
私が42歳を過ぎた頃から

何故だか祖母と一緒に生きている感じ
祖母がしたかった人生を私が生きている感じ
二人で一緒に体験している感じ

があると思いながら、
祖母と心の中で会話しながら生きてきました。

その通りだ、とお祖母さんが言っています、と
言われました。

ハラハラしながらいつも見ていましたよ、と
言っていますと言われました笑

確信が持てました。
やっぱり、ね。

でもお祖母さんがしたくてもできなかったことを
私が代わりにできたことで、
お祖母さんが満足してくれたとしたら
それはそれで嬉しいです。

これからも、私は自分の道を
お祖母さんと心の中で相談しながら
生きていこうかな、と思っています。

楽しい人生になりそうです^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.06 15:57:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.