050867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M-Ryの美容*Blog

M-Ryの美容*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M-Ry

M-Ry

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

M-Ry@ マイコさん 某サイトでもかなり高評価だもんね! これ本…
マイコ@ Re:絶対崩れない優秀な化粧下地☆(11/23) これ、某店で働いてる時から人気実感して…
M-Ry@ まいまい コメント(●*'v`*人).o0【。+゚ぁりガと。+゚】 …
マイマイ@ Re:韓国コスメ*Holika Holika(10/06) これ、私も香りが好き! キツくないし強…
みーだよ2@ もう1回 みーだよじゃわかんないよね(笑) アメブ…
2020.11.26
XML
カテゴリ:◆スキンケア
セルエフ インテンシブコンセントレートEX



1ヶ月間、インテンシブコンセントレート助走を使用後、こちらのインテンシブコンセントレートEX跳躍を使用しました。
スキンインターバルメゾットでは、助走と跳躍を繰り返し、異なる2つのアクションを与えるインターバル期間を持つ事で
肌はもう一度、美しくなるそうです。

テクスチャーは、美容液というよりか
乳液に近いクリーム状でお肌にピタッと密着します。


助走を使用してた時より、更にハリを実感出来ました!
今後も繰り返し美容液を使用してみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.26 21:21:58
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.