637619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤッチャン.com

ヤッチャン.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天ブログをはじめて、ほぼ9年間経ちました

長い間、ご訪問してくださった方々
どうもありがとうございました。
アクセスも今晩に50万を超えます

多くの方が つまらない日記を読んでいただいて そしてコメントを下さって
楽しい日記になりました

しかし 昨今
楽天ブログを当初はじめた方々が皆さん撤退して行ってしまいました
数年も更新していない方ばかりになって

まるで高度成長期の団地みたいに
1階の商店街がシャッターが降りてて閑散としている状況で
寂しいばかりですね

時代の流れですかね
ツイッターやFacebookなどとなってスマホから
屋外での状況をリアルタイムで投稿できますからね

そんなこんなでこの日記は削除しませんが 更新は本日までで終了いたします

長らくのご愛読 ありがとうございました。

また 何処かでお会いしましょう!!!
 


新しくこちらの日記を書いていますので
見に来てくださいねみんなの株式
ここに日記を書いてますので宜しくお願いします。



こちらもにほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ



覗いて見てネSYH篠ノ井有線放送

蛇口 水まわりの総合商社 あい企画

蛇口の取替は鳥羽設備工業

あい企画と鳥羽設備工業の掲示板を付けました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.28 18:50:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ヤッチャン.com

ヤッチャン.com

お気に入りブログ

お小遣いで出来る株… あずいずさん
株とワインと家庭菜園 やっぱ空売りだよねさん
競馬日記と美容情報 あめぽんさん
まさやんファミリー… 雅&由さん
えりごのみ うぇぶ えりごのみさん

コメント新着

ヤッチャン.com@ Re[1]:娘に付き合ってラウンドワンへ(01/27) こんにちは ご無沙汰ですねぇ 一緒にやっ…
ichigo先生@ Re:娘に付き合ってラウンドワンへ(01/27) ヤッチャン ご無沙汰で~す! まあ、娘…
ヤッチャン.com@ Re[1]:インフルエンザ(01/22) こんばんは ご無沙汰です 今年に入って調…
ひとみ@ Re:インフルエンザ(01/22) 久しぶりに覗いたら、ブログ再開ですね^…
ヤッチャン.com@ Re[1]:雪が積もっている現場(01/31) うわぁ~~~お久しぶりぃ~~~ 元気に…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.