291818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっつきんぐだむ

いっつきんぐだむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.16
XML
カテゴリ:美容のこと
3〜4年前くらいかな?
プチブームになったときに買って、一回使ってそれっきりだったこれ。
rblog-20140315004808-00.jpg
洗面所の収納を整理していて見つけたので、なんとなくまた使ってみたらすごかったのでup。
(どんだけ物持ちいいんだ(°_°))

箱はこんな感じ。
rblog-20140315004808-01.jpg
顔専用って大きく書いてあるけど、無視して髪に使用。笑
ちなみにメイドインベトナム。

rblog-20140315004808-02.jpg
箱もシブいけどボトルもシブい。
55ml入りで、たぶん2回使用してこの残量。コスパ良過ぎ!

使い途は色々あるみたいだけど、私の場合は、これをコンディショナーのボトルに10プッシュほど入れるだけ。

今使ってるのは普通にDSで買ったDoveなんだけど、これを入れただけですごくツルツル、プルプルな感じの手触り!

Doveの前は、これまた洗面所で発掘したミルボンのディーセスの緑色の(懐かしの独身時代のストック…(・・;))だったんだけど、正直な話、それよりも断然髪の調子いい。
ケラスターゼのオレオリラックスやクロマリッシュのトリートメントを毎日使ってた時より上かも。
(その頃はダブルカラーやエクステがデフォだったから、髪のダメージも段違いだけど…)

写真じゃうまく写らないのが悲しいけど、ツヤも出る!
rblog-20140315011702-00.jpg
朝起きてまとめる時に手触りが違うのが嬉しい!

難点は、髪にコシが出過ぎて、ただでさえ硬くて多くてハリガネみたいだった髪が、とうとう愛用してたどデカクリップでも夜会巻きできなくなったこと。笑

中途半端な長さで下ろしてても野暮ったいので、いっそボブにしようかな〜。悩む〜!

蛇足だけど、今日もラッシュニスタ。
rblog-20140316224535-00.jpg
なかなかいい感じ!



▼参加しています▼
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.16 22:45:41



© Rakuten Group, Inc.