114578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

★あいあい★品川で預かりあい・預けあいの自主サークルをやってます



★ママひとりの子育てから、みんなで子育てへ★

あいあいは、一時保育・託児などとは一味違う
ママによるママのための、「預けあい」・「預かりあい」サークルです。
一緒に楽しく始めてみませんか♪

in 品川区立東大井児童センター

*** 日本版プレイグループ ***

20100924.jpg


体験記
質問
リンク



枠1枠ヘッド枠2
枠ひだり

=== おしらせ ===

メンバーに合わせて、東大井児童館で活動しています。(現在、大井倉田での活動はお休みしています。)

現在、新メンバーを募集中です。

私たちと一緒に子どもを預けたり
預かりあったりしてみませんか?


2017年4月の活動予定
4月17日 10時から@東大井児童センター
4月24日 10時から@東大井児童センター

見学希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね
お問い合わせはこちら

枠右
枠3枠フット枠4
このページはリンクフリーです どうぞバンバン リンクしてくださいね 相互リンクも大歓迎です
品川あいあいへのリンクはこちらをどうぞ↓
あいあいバナー
March 31, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
預かりあいサークル あいあい@品川区のブログを再開しまーす!

今日はお別れ会でした。
2人のお友達が、あいあいを卒業します。
(幼稚園or保育園に入園と同時に、あいあいは卒業になります。)

本当は、芝生の公園でお花見しながら、お別れ会をするはずだったのに、あいにくの雨号泣
活動場所である東大井児童館で行いました。

もとあいあいメンバーだった、お兄ちゃん、お姉ちゃんも来てくれて、久しぶりに大勢で集まれました~ハート

年齢に関係なく仲良く遊べる機会があることは、素敵なことだなぁと感じました。


また、みんなで集まりたいね~!
卒業してもいつでも、あいあいに遊びに来てね。

あいあいは、メンバー募集中です!
ちょっと、気になるなぁ~どんな感じかなぁ~という方は、
是非是非、ご連絡くださいな。






Last updated  March 31, 2017 04:49:11 PM

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Recent Posts

Comments

Calendar

Favorite Blog

産後ケアがあたりま… タカハシヨーコさん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
ぴのこの子育て日記 ぴのぴのこ0909さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.