196371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2018
XML
カテゴリ:活動ニュース
暑い日が続きますが、8月も元気に活動しています。

ミニカー遊び、プラレール、ままごと、パズルなどで盛り上がりました。

プラレールのレールやミニカーの道路など、上手に作ってくれるお友達のママさん。
感謝です!

遊びが広がりますね〜。
家でママと二人きりの遊びとは、違った発想に、いつも驚かされますし、子ども達も断然楽しそうです。

今回、預かりになったのは2歳の女の子。
以前、預かりの時には、少し泣いていたのに、今回は全く泣かず。
ママのほうが拍子抜けした感じ。
ニコニコで楽しく遊べました。
メンバーのゼロ歳の赤ちゃんをあやしたりする様子も見れて、見ている大人の心がほっこりしました。

見学、体験、お気軽にどうぞ。


rblog-20180813225538-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2018 10:55:39 PM
[活動ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

おおたde子育て おおたde子育てさん

© Rakuten Group, Inc.