035267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

afei-2010

afei-2010

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

石倉 一雄@ Re[1]:男性用ブラ・Tバック・・・愛好者が増えてます(10/10) 高村幸治さん >エ~Tバック愛好者が、い…
H.Jones@ Re:男性用ブラ・Tバック・・・愛好者が増えてます(10/10) わたしもTバックを愛用して20年位にな…
高村幸治@ Re:男性用ブラ・Tバック・・・愛好者が増えてます エ~Tバック愛好者が、いるなんて信じられ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2021.05.03
XML
カテゴリ:健康





水でのうがいとは別に、専用のオイルでうがいをすると効果的です。

口腔内の汚れは、水性と油性に分けられます。

だから、水でのうがいだけでは、油性の汚れは取れないんですね。

そこで、オイルでのうがいである、オイルプリングの出番。

こうすることで、今までとは比べ物にならないくらいの汚れがゴッソリ取れるのです。

油でうがいって聞いたら、なんかベタベタしそうで嫌なイメージですよね。

けど、専用のオイルを使えば全く問題なし!

むしろ、うがいの後にはさわやかなメンソールの香りがします。

使用方法は: 1回2プッシュ。小さなコップも付いてますが、直接口に入れちゃいます。

もちろん、すべて天然成分で作られているのでその点も安心。

興味のある人はこちらで専用オイルを手に入れて下さい。

オイルプリングとは、簡単に言うと「植物オイルでうがいをする美容法」です。

起源はインドのアーユルヴェーダの健康法のひとつです。

うがいといってもガラガラするようなうがいではありません。

口の中をオイルでゆすぐ、という感覚のうがいです。

今オイルプリングの効果がとてもすごい!と注目されています。

オイルプリングは3分くらいやりますが、長い人だと15分とかという人も。

唾液でどんどん量が増えていきますが、排水溝に捨てると詰まる原因になるので、必ずティッシ

ュなどにくるんでごみ箱に捨てて下さいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.03 21:24:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.