113250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビスケ日記

チビスケ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チビスケ3

チビスケ3

Calendar

Freepage List

2005.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界一周旅行に出ている二人が一時帰国して
我が家に遊びに来てくれた。
2年半行く予定だったので、会えるのは先だと思っていただけに
この一時帰国は嬉しかった。
けど、実はこの一時帰国、トラブルに遭っての帰国だったの。

それは・・・
フランスで車上荒らしに遭ってしまった!!
しかも、現金、トラベラーズチェック、パソコン、デジカメなど
もろもろ被害に遭ってしまって、
帰国せざる得ない状況。
今は笑って話せるけど、先週は泣いてたらしい。
でも、
「いい人ばかりに出会ってたから、完全に気が緩んでた」
とも言っていた。
元添乗員の二人がそうなっちゃうんだから。
長旅はより気をつけなきゃいけない、って言ってた。
初心忘れべからず、だね。

結婚後、初めて新居に来て、泊まってくれる二人。
この夫妻も私たち夫婦も全員元同僚。
だから会うと本当に昔が懐かしい。
4人で鍋を食べて、誕生日ケーキを食べて、
昔懐かしい話をして、旅行中の話をして
本当に大笑いした。
そして何よりエネルギーあふれる二人。
一緒にいてるだけで、パワーをもらえるし、前向きになる。
本当にいい仲間だな~と感じさせてくれた。

2月ぐらいまで日本にいて、また世界の旅を始める二人。
やりたいことも見つかって、夢を実現させるために
ぐんぐん前に進む二人。
いっぱい刺激をありがとう。
いつまでも応援しています!!

そんな二人のHPです。
せかたび
この経験を生かした防犯ページもあります。
旅行前にはぜひチェック!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 22:15:36
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 チビスケ3@ Re[1]:前を向いた!(07/30) プチアーノンさん お久しぶりです~。 …
 プチアーノン@ Re:前を向いた!(07/30) ご無沙汰でした~^^ プロのサッカー選…
 チビスケ3@ Re[1]:気持ちで負けない VS韓国(0-0)(07/29) かねかね!さん 羽生はもっと自信を持っ…
 かねかね!@ Re:気持ちで負けない VS韓国(0-0)(07/29) 昨夜は悪夢でした・・・・・。しかし羽生…
 チビスケ3@ Re[1]:徒労感・・・VS サウジアラビア(2-3)(07/25) かねかね!さん カターニャ、残念でした…

Favorite Blog

24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
メガネ日記 takae0918さん
ブランドと音楽のペ… catty32さん
喜怒哀楽 すぎ0482さん
東京こあらRECORD … Midnightspecialさん

© Rakuten Group, Inc.
X