642428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログだよっ♪ゆゆゆのゆぅ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいあいぜっと

あいあいぜっと

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス

2008/10/23
XML
カテゴリ:ペットのこと
2日連続更新なんて久しぶり。

ハリーは目に見えて衰弱して、ただ見守ることしかできないことが辛い。

昨年は父を、今年5月には母を見送ったけど

ほんと、うちの両親は私たちになんの世話もかけず

突然ひとりで旅立ったんだ。

親の介護は覚悟していたのに、あまりにも突然いなくなっちゃった。

だからね、ハリーの最後にはちゃんとそばにいたいの。

もう何もできないけど、痛みと戦う姿を見て一緒に感じて

最後までがんばってる姿を忘れずに

私たちの家族のこれからに生かしていきたいんだ。

シディは優しいから、タディはしっかりしてるから

年々涙もろくなり、あまえんぼになっている私だけど

大丈夫。

それぞれ仕事、中間試験中でたいへんな時期。

精一杯がんばって。

昨日話しあって、延命のために嫌がることはしないと決めた。

もう無理に病院に連れて行ったりしないよ。

ハリー。

私はハリーのお母さんだもん。

安心してあまえて欲しい。

そして最後まで戦おうね。

また気持ちを整理したくなったら現れます。

こんなわがまま更新につきあっていただいて、ありがとう♪


ブログランキングへ ←応援クリックプリーズ (-m-)パンパン アガレマスヨーニ♪
くる天ブログランキング ←コチラもお願いします♪八(^□^*) タノム!!
コメント書いていただけると嬉しいな♪
お手数お掛けしました。いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/23 09:19:51 AM
[ペットのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.