642427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログだよっ♪ゆゆゆのゆぅ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいあいぜっと

あいあいぜっと

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

ニューストピックス

2008/10/25
XML
カテゴリ:ペットのこと
少し肌寒い朝。

朝晩の温度差はハリーにはよくないね。

それでも少し窓を開けて雨上がりの空気を部屋に取り込む。

さっき薬を飲んで今はいい感じのリズムで呼吸してるよ。

昨日は流動食をけっこう食べた。

私が買い物から帰ってきたとき

「コキュンッ」

って、おかえりコールもしてくれた。

リラックスしてお腹を出して寝てることもあったよ。

夜から食欲が落ちたのは心配だけど。

ハリーの行動に一喜一憂。

実は昨日、近所でハリーを診てくれるという病院をみつけたの。

車で5分。

小ぢんまりとした個人診療所なので

待たされることなくすぐ診てもらえそう。

突然の訪問なのに今までの経過と治療内容、

私たち家族の願いをじっくり聞いてくれて

「専門ではないけど診ますよ。」

と言ってくれた。

優しそう、でも頼もしい印象。

藁にもすがる思い。

うん、ここに懸けてみよう。

転院を決意。

今までお世話になってた病院は手広くやっているので

専門の医師はいるけど患者数が多くかなり待たされる。

朝8時に家を出て帰宅は昼過ぎ。

これじゃハリーも気が休まらないよね。

長距離移動できるくらい体力が回復したら

また治療方針に応じて転院を考えればいい。

ここ何日間かハリーと濃密な日々を過ごしている。

まったく手間のかからない子だったので、不思議な気分。

こうやって1日中付き添っていると

ハリーが可愛くてたまらない。

ま、そんな思いはすべて人間のエゴだよね。

それでも…

いつかこの濃密な日々が終わると

私の心の中にポッカリ穴が開くことも知ってる。

それでも…

命のカウントダウンをただ受け入れるのはイヤ。

明日はシディとタディが休み。

ハリーを独占できなくなっちゃうね。

今日は超濃密な日にしちゃおう♪

ウザいくらい見すぎてやる!

ちょい迷惑顔のハリーくん。

こんなエゴオンナの愛情が重いなら

早く元気になりなさい♪


ブログランキングへ ←応援クリックプリーズ (-m-)パンパン アガレマスヨーニ♪
くる天ブログランキング ←コチラもお願いします♪八(^□^*) タノム!!
コメント書いていただけると嬉しいな♪
お手数お掛けしました。いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/25 09:09:14 AM
[ペットのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.