076332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aiaiとmomo

aiaiとmomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aiai&momo

aiai&momo

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

モチモチの木! モチモチの木!さん
SWEET CLOTHES *nene*06'さん
ロコモコキッズ ★renaママ★さん
キラキラ★★ママ スピカ5045さん
nicoとpeco nicohahaさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
aiai&momo@ > のりたん2125さん のりたん、、、本当にありがとーね!!! …
のりたん2125@ Re:のりたんメイド♪(07/08) momoちゃんカワエエ・・・・ってか可愛く…
aiai&momo@ > nicohahaさん FITHのブラウスは、いつも100を買ってるん…
aiai&momo@ > MIUmama☆★さん ユリコリもムチャチャもすんごく可愛かっ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.11.04
XML
カテゴリ:着画
HIPPYHAPPYYUPPYBOOのシャツワンピースをやっと着せました。
春夏物だったけど、起毛素材で秋まで寝かせていました音符

momo momo ←風船モッテマス♪

春夏セール第1弾で買ったワンピ。すっごく好みなチェック柄のシャツワンピです。
ヒッピーハッピーは小さめとのことで90なんだけど、77センチ9.1キロのmomoにジャスト!
柔らかいネルシャツでとっても可愛いよ。
ちょっとmomoが風邪気味だったのと、寒い日だったので、下にバルーンスカート着せてマス。
カラフルドットのスパッツは、バースディで¥380.だったんだ♪

のりたん作のお花ピンは、イエローにしたよ☆
どんな服を着せても、のりたんのお花は可愛くコーデできそうだよね!






イマジン柄7分袖Teeも着せました。

momo

これもすごく可愛くてお気に入り!!!
襟も広めだし、7分袖だからインナーに黒のハイネックカットソーを着せています。
デニムスカートはSCで買った安いもの音符




最近、かなりナチュラル系に傾いていたんだけど、やっぱりBooも好きだなぁ。。。
着せたいものがたくさんで困る!!泣き笑い
でも。。。今期Booはセールまで買わない予感がする。。。(←アテにならない予感ww)


  ●●●●●●●●●●●●●●


先日「momoさ~、今度ママと一緒に電車乗ってお出かけしようか」って言ったら、

「うん。ママとパパと、、、ジジと。ババと。みんな」って返事がきたの。
その場にいた父は当然嬉しそうで、感動してたっポイ。
でも私もかなり感動した失敗

私は両親にとって特別いい娘ってわけじゃないけど、momoの存在のおかげで
かなり親孝行できてると思ううっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.04 23:08:25
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X