076335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aiaiとmomo

aiaiとmomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aiai&momo

aiai&momo

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

モチモチの木! モチモチの木!さん
SWEET CLOTHES *nene*06'さん
ロコモコキッズ ★renaママ★さん
キラキラ★★ママ スピカ5045さん
nicoとpeco nicohahaさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
aiai&momo@ > のりたん2125さん のりたん、、、本当にありがとーね!!! …
のりたん2125@ Re:のりたんメイド♪(07/08) momoちゃんカワエエ・・・・ってか可愛く…
aiai&momo@ > nicohahaさん FITHのブラウスは、いつも100を買ってるん…
aiai&momo@ > MIUmama☆★さん ユリコリもムチャチャもすんごく可愛かっ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.11.05
XML
カテゴリ:着画
最近、着画ばっかりだ雫 ワンパターンでごめんね泣き笑い

今朝は冷えたので、暖かパンツ着せました。

momo

一応8部くらいの丈なんだけど、そう見えないね。。。
やっぱりサイズ80にして正解だった。

トップスのタートルはユニクロ。上に着てるのは無印のカーデです。
先日無印に行ったら、500円値引きされていて¥1,200.で買えました♪
私が買ったのはパープルのサイズ90です。他にピンクとカーキがあったよ。
ちょっとAラインになった裾が可愛いの。
こういうシンプルなのを探していたから、嬉しい。
もう少し地厚なタイプも欲しいんだよね。。。いらない飾りや模様があったり、
なかなか理想のものに出会えないんだよね~・・・。


それにしても、髪ボサボサほえー
今日も、のりたんのお花ピン付ければ可愛かったんだけど、午前中託児をお願いしていたので、
無くしたらイヤだから付けなかったの。
付けたら数倍可愛かっただろ~なぁ。







あ、そうなんだ。最近momoを託児に預けることをしています。
ちょっと私、やることがあって。。。(って勿体ぶってるけど、単に発表するのが恥ずかしいだけ雫

両親同居とは言えmomoを両親に預けて出かけたことなんて、ほんの数回で、
1才過ぎてからはほとんどナシ!(かわいそうだからやめろって言われるの涙ぽろり

でも今回は事情があるので、託児に。。。

最近は人見知りも始まったから、どうなんだろ~って思ったんだけど全然平気だったの!
ちょっと驚いちゃった!

これを期に、保育園などの一時保育でもさせてみようかなって思ったよ。
託児施設の保育士さんにも
「momoちゃんサークルとか行かせてるんですか?お友達と遊ぶの上手です」
って言われたのです。

私が公園や児童館に連れて行ってるときは、特別そんな上手には見えないんだけど。。

やっぱり外面がいいってことなのかなwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.05 23:27:47
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X