027681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしらしく暮らしてこ。

わたしらしく暮らしてこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2010年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく生活のリズムに慣れてきました。
私もさゆも家族みんなが。
とりあえず、なんとか回っていますオーケー

学校が終わったら、児童会(学童)に行って、宿題を終わらせ、
お友達と楽しく遊んでいます。

私がお迎えに行くのは、だいたい17時半。
それからリタの保育園のお迎えに行って、家に帰るのは18時すぎ。

だいぶさゆも疲れているはずだけど、それでもちゃんと明日の準備を自分でやって。
なかなか偉いなって思います。
ほんと日々成長してるね、頑張ってるねスマイル

            sayu201005.JPG

以前から習いたいと言っていた「絵画」四つ葉
小学校に慣れてからねと言ってきたけど、そろそろいいタイミング。
そこで3年近く習ってきた「バレエ」は、さゆの意思を尊重して
「辞めさせていただきます」のごあいさつを先週してきました。

ところが、先生からの引きとめてくださるお言葉もあり、
再度さゆに本心を聞いてきれば、辞めたいわけではないと。。。
絵画をやらせてくれるのであれば、バレエも続けたいと。
あれあれ?
「バレエ行きたくないー」とかよく言ってなかった?びっくり
「辞める」となったら続けたくなった???
今までは私がやらせたくてやらせていた感が大きかったバレエ。
初めてさゆの口から「バレエをやりたい」という言葉が聞けました。
これには正直拍子抜けだったけど、心底嬉しかったなピンクハート

ま、いつまで続けるかわからないけど、
とりあえずは「絵画」との両立を頑張ってもらいましょう。

まだ、絵画の方は入会していませんけど、
保育園の時に園で習っていた先生だから問題ないでしょう。
明日、さっそく先生のお教室に見学に行ってきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月05日 02時00分53秒


Profile

キトリコ

キトリコ

Category


© Rakuten Group, Inc.