047848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日があるさ (アスガアル)

明日があるさ (アスガアル)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アイビス2007

アイビス2007

カレンダー

お気に入りブログ

万年ROM SweetLilyさん
いせっこが運らんさー トリッコスターさん
みりたん♪∩`・◇・)ハ… miyuki6941さん
自称運剣士の日記 かむかむ3058さん
神(もとい、紙)剣士… gaiaxgaiaさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/v682cpq/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y3qy1-2/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/jsv7-n0/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/4yx72xn/ 降…

フリーページ

ニューストピックス

2007.06.12
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:RS&リアのお話
(●`>Д<)ノ今晩和

アイビス(ヒュンケル)だお^-^

まずはリアルの話から。

今日、午前中に会社の面接に行ってきました。
少し、緊張しましたが。
質問に対して、うまく答えられたと思います。
そして、10分くらいで無事終了。
相手側も、私のことを気に入ってくれたのか
帰るときに、いい返事を期待していてくださいね
とのお言葉を頂きました。
結果は、来週の月曜日にでるとのことです。
採用されるといいんだけどなー・・・。

では、RSの報告いきます。

☆ドロップ☆

今日は特にUも良水も拾えませんでした。
ハンズを拾って以来、Uが落ちなくなりましたorz
明日は出るといいんだけどなー。(ごみでもいいから;w;)

☆GV報告(horusu,ZENON編)☆

今日は2連戦でした!

まずはhorusu編

VS チラリズム様(リベンジ戦)

集まりの様子はこちら↓


VS チラリズム様10.GIF

火力陣 4人 足止め陣 3人 支援陣 WIZ 4人 BIS 2人 計 13人

VS チラリズム様11.GIF

セツナ君が、ロックでLAをGET! おめでと@p@;

VS チラリズム戦13.GIF

俺くんのすごい火力っぷりが発揮^-;;

結果は・・・。

VS チラリズム様結果111.GIF

見事、リベンジに成功!

今日はフルメンバーだったので、
すごくスムーズにこっちのペースに持ち込めたと思います。
私も、支援にコルに今日は、上手くできたと思います。
1つ失敗したと言えば、呪い抵抗装備を忘れたことかな?
まあ、次回は注意します!

チラリズム様 ありがとうございますm(_ _)m

続いて、ZENON編

VS †BLACK MOON†様

集まりの様子はこちら↓

VS 黒月様1.GIF

火力陣 5人 足止め陣 5人 支援陣 WIZ 4人 BIS 3人 計17人

GVの様子はこちら↓

VS 黒月様2.GIF

今日も支援陣が絶好調でしたb

VS 黒月様3.GIF

本日の賞金首だったナミくんを討ち取ったのは、神様でした。おめでと!

結果は・・・。

VS 黒月様結果.GIF

見事勝利!

私も、ナミ君を倒したかったなー。
ナミくんの耳は華麗にスルーでおねです^^;

†BLACK MOON†様 ありがとうございましたm(_ _)m


☆その他☆

今日、古都の西口のフィールドで物凄く、萌える光景がありました。

犬萌え♪.GIF

やっぱり、犬いいよねー! 犬もぇ♪


明日も12時に、会社の面接があります。
今度の会社は、セキュリティ警備関係の仕事。
とりあえずは、面接で緊張しないように、頑張ります!

本日の1枚。

めたっりく軍曹.jpg

メタリック軍曹。
乾電池が切れなければ、悟空に勝てたかもね^^;

ではまた^^ノシ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.13 02:18:28
コメント(0) | コメントを書く
[RS&リアのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X