047846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日があるさ (アスガアル)

明日があるさ (アスガアル)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アイビス2007

アイビス2007

カレンダー

お気に入りブログ

万年ROM SweetLilyさん
いせっこが運らんさー トリッコスターさん
みりたん♪∩`・◇・)ハ… miyuki6941さん
自称運剣士の日記 かむかむ3058さん
神(もとい、紙)剣士… gaiaxgaiaさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/v682cpq/ 俺…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y3qy1-2/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/jsv7-n0/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/4yx72xn/ 降…

フリーページ

ニューストピックス

2007.07.21
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:RS&リアのお話
(。・∀・)ノ゛おっは~

アイビス(ヒュンケル)ですお(*^ワ^*)

まずはリアルの話から。

最近、やっと新しいバイトにも慣れてきました。
朝10時から夕方の4時までのバイトなんですが
たまに、夜の8時まで入ることがあります。
接客のバイトなのですが、前までの仕事が接客だったってのも
あって、結構、気軽にできるようになってきました。
バイトの先輩方も私より年上の方が多いのですが、
年齢差もあまりないせいか、仲良くさせていただいてます。
介護のほうも、慣れなかったオムツ替えにも少しずつながらですが
慣れてきました。
あとは、祖父母とのコミュニケーションですね。
痴呆症のせいもあってか、会話が成立しないことが多くて
困ってます;
まあ、この辺もうまく取れるように頑張っていきたいと思ってます!

ではRSの報告へ

★★桃鯖★★

最近は、GVとチャットのみでしかINしてません^^;

☆GV報告☆

ーZENON編ー

VS NightKing様

集まりは2PT(WIZ3、BIS4)

GVの様子はこちら↓

VS NightKing様1.GIF<

序盤はこちらが有利な展開でしたが・・・。

VS Nightking様2.GIF

徐々に点差が無くなっていき・・・。

VS Nightking様3.GIF

失点が1万点にorz

VS NightKking様結果.GIF

結果は完敗でした。゚(゚´Д`゚)゚。

相手様の氷雨が強烈でしたね;
こっちのBIS達もミラ死するし(特にキアヌ君)
WIZも多かったですね・・・。

でも点取り合戦GVだったので、楽しめました^^b
また是非、やりましょうね!

NightKing様 ありがとうございましたm(_ _)m

ーhorusu編ー

VS ぼんくら様

集まりは2PT。(BIS3? WIZ3?)

GVの様子はこちら↓

VS ぼんくら様11.GIF

先制点は相手様。

VS ぼんくら様12.GIF

序盤は点を取ることもできず・・・。

VS ぼんくら様13.GIF

中盤で逆転に成功b

私はBISさんをストーカーして、愛の篭ったディスペを(キモス

VS ぼんくら様14.GIF

しかし、最後のほうで一気に攻められ逆転負け。゚(゚´Д`゚)゚。

んー・・・相手様は2WIZながらも、よく纏まってて
攻めにくかったですね。
火力さんも安定してそうだったし。

また、機会があればよろしくお願いしますー!

ぼんくら様 ありがとうございましたm(_ _)m

ーマローネ編ー

VS †BLACK MOON†様

VS 黒月様.GIF

集まりは2PT。(4WIZ? 2BIS)

GVの様子はこちら↓

VS 黒月様2.GIF

序盤、中盤と互いに得点をとることができず・・・。

VS 黒月様3.GIF

終了1分前に相手様が少し崩れかけたところで

VS 黒月様結果.GIF

GV終了。そのまま勝利( ´_ゝ`)b

中々硬くって、崩せなかったですね。
WIZさんとBISさんが多かったのかな?
途中で死んでも得点にならないバグが発生してたけど・・・。

また機会があればお願いします!

†BLACK MOON†様 ありがとうございましたm(_ _)m

☆同窓会☆

この間、元紅蓮(初期)副マス連中で同窓会をやりました。

同窓会1.GIF

歌とノムチンはこの日のみのIN。
ユゆーちゃんは27日で引退のこと。
うーん寂しいなぁ・・・。
1年前の夏休みは、いろんなとこでGHしたりして
馬鹿して騒いでたりしてたけど・・・。

同窓会2.GIF

この日、色んなリアの話ができて楽しかったです。
上の白チャは無視でおね^^;

歌とノムチンへ チャットだけでもいいからたまにはINしてね^^b

ゆーちゃんへ 長い間お疲れ様^^また暇があれば顔を出してね;ω;
       待ってるお! 


★★水鯖★★

久々に剣士でGVに参加してきました。

様子はこちら↓

水鯖GV2.GIF

うん。紙すぎだね;;

激突して10秒くらいで死亡^-;;;;

水鯖GV3.GIF

ブラッティースクライド炸裂( ^ω^)

この後、2回程死んだかな;役立たずでスンマソン;;

結果は

水鯖GV結果.GIF

完敗でした(ノД`)・゜・

うーん、相手様の火力さん多かったなー。
7~8人ぐらいはいたような( ;゚Д゚)
まぁ・・・久々の水鯖でのGVの結果は残念でしたが、
結構楽しめたので、また機会があれば出ようと思います^^


☆シフ育成中☆

水鯖での活動1.GIF

赤目秘密が終わった後、なんとなくSSを撮ってみました^^;

水鯖でノ活動2.GIF

いざ!黒エルフor騎士エルフがいる所へ

水鯖での活動3.GIF

お手伝いさんが来て、ウマー 

水鯖での行動3.GIF

昨日はバイトが休みだったので、コロで廃上げ。

水鯖での活動4.GIF

カスタクエも無事終了。レベルは只今、104です。

今日もバイトが休みなので、このシフを育てる予定。

頑張って早く、200にするどー!


ではまた^^ノシ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.21 10:43:37
コメント(0) | コメントを書く
[RS&リアのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X