481949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどきぼちぼち日記

ときどきぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.26
XML
カテゴリ:グルメ系
うちのドクターの都合でなんと昨日から5連休~!
というわけで友人と時間を合わせてランチに行ってまいりました。
北九州の中間市というところにあるオサレなお店。



お店の入り口です。
メイン通り沿いにありながら、自然たっぷりの素敵なところです。



予約していたけど、平日だからかお客さんは私たちが一番乗りだったのかも。
他には誰もいませんでしたが、そのうち何組かやってきてました。
注文したのは「中間ごはん」というランチ。



今日のランチはお魚のラタトイユ。
とってもいい味付けでほんとにおいしかったです。
エビのムースだったか忘れてしまったんですが、ココット皿のプリンみたいに
見えるのがそうですが、これまためっちゃおいしかったです。



お店の外壁もかわいいです。
友人がきれいに撮ってくれました♪



短大時代の友人ですが、いつも私の話を聞いてくれて感謝しています。
私は友人が少ないので、大切にしなければ・・・と思っています。^^
またおいしいご飯、食べに行こうね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.26 19:49:27
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.