115031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お馬さん大好き♪

お馬さん大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aichi☆

aichi☆

Freepage List

2002/12/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんばんわーアイチです。

今日、北大病院に行って来ました。
看護婦Mさん、主任Kさん、リハビリのF君、元同僚のリハビリU先生、M先生、O先生とで行きました。
M先生、O先生とは4年ぶり位の再会でした。

元同僚のリハビリのY先生がクモ膜下出血で倒れて入院したからです。
脳幹までやられてしまっていて、手術不可能なんです。

倒れてから9日間、意識不明のままだそうです。

今にも目を開けてくれそうな感じでした。
アイチ、何て声をかけて良いのか判りませんでした。

お見舞いを済ませた後、みんなで鶴を折りました。
結構折りかた忘れてるモンなんだねf^_^;

Y先生が意識を取り戻してくれる事を願って、鶴を折りました。
自分の非力さを痛感しました。
医療に携わっているから尚更なのでしょうか?

暗くなってしまってゴメンネm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/12/09 12:12:52 AM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

尿検査・血液検査結… wasabi3さん

のほほん日和 (旧 … なおちんvvさん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
恐妻家友の会 motokiti1さん
馬金倶楽部 なにわの華さん

Comments

 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/cltlxhu/ …
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/9a7r3s2/ キャー…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…

© Rakuten Group, Inc.
X