115027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お馬さん大好き♪

お馬さん大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aichi☆

aichi☆

Freepage List

2004/04/28
XML
テーマ:牧場巡り♪(14)
カテゴリ:カテゴリ未分類
其の二があるのかどうか不明(笑)

今朝、ダイチが寝坊しました。
毎週やってるな・・・。

アイチはダビスタに夢中なので、朝なんて起きれません(偉そう)
ダイチに起こされた時にゃ~、すでに9時ちょっと前でございました。

お弁当作って、天気予報見てみると・・・。


ああ、GWって、ようやく晴れるのねぇ♪

と、感動(大袈裟)


今週の天気が悪かっただけですが。
寒いんだもん、札幌・・・。


それとなくダイチにアピール。
出勤時間を過ぎているダイチに対して、激しくアピール(笑)


ってワケで、4/30に社台SSに行って来ます~♪
世間では平日にあたる4/30。
凄い数の人はいないだろう。

多分。

きっと・・・。


もれなく早来町も晴れ。
クリスエス君にあってくるのだ。

トップロ君は逆光になっちゃうのかなぁ?
栗毛ちゃんは、綺麗だけど、逆光のなると、写真の価値なし(笑)


ダイチは10連休に突入します。
お弁当作らなくて良い~♪♪


でも・・・


ダビスタする時間減るんだよねぇ(-。-) ボソッ



今日1日で、10回くらい眩暈が起きました。

ただの寝不足ですが(笑)




と、日記を書きましたが・・・。

ダイチはアイチに嘘をつきました。

7連休だそうで・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/04/28 10:27:51 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

尿検査・血液検査結… wasabi3さん

のほほん日和 (旧 … なおちんvvさん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
恐妻家友の会 motokiti1さん
馬金倶楽部 なにわの華さん

Comments

 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/cltlxhu/ …
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/9a7r3s2/ キャー…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…

© Rakuten Group, Inc.
X