115030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お馬さん大好き♪

お馬さん大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aichi☆

aichi☆

Freepage List

2004/05/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
は、明日です。


今日は雨降っていてウンザリだぁ!!!
自転車買いに行く予定だったが、却下。

何故って、歩いて買いに行って、チャリに乗って帰ってくるつもりだったから~。

おまけに、凄く寒い!!!


ダイチと激安スーパー探しの旅に出ておりました。


結局、いつものスーパーで買い物してるけど(笑)


今日は、サスガに夜更かしダメダメです。
昨日、2時に寝たけど、今日中に寝ないとダメかもなぁ。


何せ、稚内からダイチご両親がいらっしゃるんですから。


まぁ、家の中に入るワケじゃございませんので、掃除はしません(キッパリ)
GW中は主婦業お休みです(勝手に)


明日、4人で温泉に行って来ます。
支笏湖の「丸駒温泉」であります。

湖側の部屋を取っていただき、もちろん奢りで行って来ます(笑)

朝、10時に迎えに来るって・・・。
どっか寄るつもりなんだろうか?
そして、朝、起きれるのだろうか?


スッピンはもう見せてるし、酒飲んでグダグダになったトコも見られてるし、大丈夫なんだが・・・。


やっぱり、緊張するよねぇ・・・。


そして、レディースデイになりかけの為、やや増量中(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/03 07:43:11 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

尿検査・血液検査結… wasabi3さん

のほほん日和 (旧 … なおちんvvさん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
恐妻家友の会 motokiti1さん
馬金倶楽部 なにわの華さん

Comments

 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/cltlxhu/ …
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/9a7r3s2/ キャー…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…

© Rakuten Group, Inc.
X