115027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お馬さん大好き♪

お馬さん大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aichi☆

aichi☆

Freepage List

2004/05/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、8時ちょい過ぎ、起床。
ダイチに叩き起こされる図を想像してください。

ちなみに、ダイチは珍しく7時45分に起き、優雅にコーヒーを飲みながら、ダビスタしておりました。

8時半、行動開始。
9時45分、家出発。
生憎の雨のため、面倒臭いが傘差して行きました。
折れた傘ですが・・・。

近くまでダイチのご両親が、車で迎えに来てくれました。

み、見かけない車・・・。

あぁ、新車買ったのですね。
遠くで手を振っていたよ、お義父さん。


札幌から支笏湖までは1時間半もかかりません。
どうするのかと思ったら・・・。

ドライブドライブやほ~やほ~なのですね。


札幌からR230を通り、ちょうどアイチの実家などを通り抜けました。
さすがGW中、混んでますねぇ。
定山渓まで混んでいました。

中山峠を通り過ぎ、喜茂別あたりで、お義母さんが瞑想に入りました。
あぁ、何て羨ましいコトでしょう!!

アイチは手をつねったりして、頑張ってました(笑)

洞爺湖の手前でアイスクリームを買ってもらう。
ダイチと仲良く半分コしたのだ(そんなに食えません)
美味かった。

しばらく走っていると、「メジロ牧場」を通り過ぎたらしいです。
えぇ、ダイチしか気づかず、教えてもくれんかった!(怒)

洞爺湖を眺めながら(半分眠い・・・)、悪天候を恨みつつ、車は走り続ける・・・。

近くのラーメン屋さん?に寄りました(じゃらんに載ってから混んでるらしい)。
あっさり味噌ラーメンは美味かったぞな。
普段なら、絶対にアイチ&ダイチが行かないような、風貌の店。
やるな、お義父さん、お義母さん。


腹イッパイになって、またとてつもない眠気と格闘(笑)

大滝村の道の駅にて、1億円トイレで用を足す。
相変わらず綺麗だにゃ~。
しかし、トイレに行き着くまで、酷い混雑と格闘。
危なかった・・・(-。-) ボソッ

支笏湖が見えて来た辺りで、天気は回復。
お日様が見えてきた。
残念ながら、桜にはちと早かったなぁ・・・。

はっ!!!!

と気付いた時には、目の前に「丸駒温泉」が・・・。
ダイチもお義母さんも寝ていたのだが、アイチ・・・。

口開けたまま、上を見て寝てたではないか~!!!!


かなりのアホ顔・・・。


去年、内装工事が行われた丸駒温泉。
とても綺麗。
大正時代からあるとは思えないくらい綺麗。

日帰り入浴が1000円以上もするから、まだ来たことが無かったのだ。
高いだろ・・・。
普段、500~600円の温泉にしか行かないからな。

チェックインを済ませて、窓の外を眺めると、全部湖!
凄く綺麗。
支笏湖は透明度が高いんだよねぇ。

浴衣が可愛い!!
女の人はピンクの浴衣に赤い帯なんだよ~♪
あまりの可愛さに写真撮っちゃいました。
載せませんが(笑)

16時過ぎ、ダイチと1時間の温泉タイムへ。
既に日帰り客がいなかったから、空いてる~!!
ゆっくり入れる~!!

大好きな露天風呂で30分以上も浸かってました。

が!!!!!

湖にジェットスキーしている人達が・・・。
しかも、露天風呂の前で止まりやがった。
こっち、見てるし。
ノゾキで~す、犯罪で~すっ!!

ゆっくり浸かってられもしない(って言うか、浸かりっぱなしで逆上せる・・・)


18時、ダイチの両親と部屋食。
既に、お義父さんはビールを2本空けてました・・・。
アイチとダイチは風呂入る前に地ビール1本だけですが。

凄い豪華な料理でした。
温泉で食う飯はマズイって言うイメージがあったんだけど、美味しかったよ~。
ワインがぶがぶ飲みながら食い尽くしました。
腹が出てる・・・。

サスガ、1人2万円コースですな。
奢りじゃなきゃ、行けません(キッパリ)


宴会しつつ、話はやっぱり式のコトへ・・・。

夏の間、ダイチは仕事が忙しくありません。
取り敢えず、新婚旅行だけ行って来れば?と言われました。
まぁ、それも手だなと思ったけど・・・。

どの国に行きたい?と聞かれ、ダイチ&アイチは揃ってイタリアと・・・。

何ですかねぇ、元々サッカー好きでもあるし、イタメシ好きなんですが、やっぱり、今までイタリアに旅行行った人達が、また行きたいって言うんですよねぇ。
それなりに魅力ありなんでしょうなぁ。
前の職場の看護婦さんは2年連続で行ってるしぃ・・・。

ダイチもアイチも英語全くダメなんで、添乗員&現地ガイドをつけて・・・みたいな話まで出てきました。
ついでに勝手にお義父さん&お義母さんも別行動で行くから~と言ってましたが・・・。

どうするんだ?ダイチ・・・。



(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/06 03:47:13 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

尿検査・血液検査結… wasabi3さん

のほほん日和 (旧 … なおちんvvさん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
恐妻家友の会 motokiti1さん
馬金倶楽部 なにわの華さん

Comments

 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/cltlxhu/ …
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/9a7r3s2/ キャー…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…

© Rakuten Group, Inc.
X